結无の中心で /  サークル:結无HP(Var.a) ログイン

スポンサーサイト


アラン やっとこさ90レベルヾ(*´ω`*)ノ +

うぇ~いヾ(*´ω`*)ノ
I'm Shikibeni & Negimitu.

ちょっとかっちょよく行きたかったけど無理だわw


私ね… 誰かがブログで一っ瞬だけ言ってたみたいに

ここを見て、あー ○○さんだー こんちゃー

一緒にメイポしようぜ! って言ってもらえたらなーって思って ここやってるの

あとは、まぁ初心者さんがこのブログ見つけてくれて

育成とかの参考にしてくれたらなー程度ですから 難しい事は書きたくないなw

強いて言うなら 

有名な人がいい事書かないと新参さんて来ないよね
やってない人、よくわからない人にとってはそれがすべてに等しいんだからね
私は責任って基本的に負わない様に立ち回る人なので(ゲームだし)、
純粋に楽しく遊びたいんですよ

そんだけ、続きはしっかりアランだよ!
嫌な予感しかしないよなw


ヾ(*´ω`*)ノ
さてはて、

本日もアラン…だが問題もあった

PC(電源)が焦げくさい
そっちは後回しw

アラン~♪

今日もロイドでシャー!

って惜しんでガガガー ガガガ ガオガイガー!的な勢いで

押し込んで倒してヒャッハー!
純89
俺のカルスタンが凍てついていく…ッ!

アランは燃えるより冷気ですからねw


相変わらずアランは強いなぁ いや、何も考えずに狩りが出来てるのかな

ポケーっと遊んでる私にはちょうどいい^w^b

さぁて、APは全部STRへ

SPは…何に振ろうか迷ってる間にSPがたまってきたなー

3次はあまり使いたいスキルはないけど

4次はありすぎて困る…w

4次にいいスキル固まりすぎてると思う そういう意味で4次しても遊びたいな

っと、思ってしまうキャラだなw


っで一旦場所をDロイドが沸くC-3?に行ったけど

微妙だったのでまた帰ってきてガリガリ
純90

ッハイサクッと90れべるーw

今日2レベル上げて明日3レベルで95 土曜日で10レベル位行けちゃうかなww

105位は余裕でいけそうだな…

いや待て、こんなに狭くて狩りやすいMAPがほかにどこにある…?

ないだろwww

早くも停滞の予感…ッ!!

っで、この2レベルの間に春の日差し?のクエストを同時にやったんですけど


200個くらいしか出ない…(30分はSDT)

鬼畜イベントは前評通りですね><

600枚とか絶望的かも…w


さて・・・

PCの方ですが

恐らく電源に埃がたまってると思う

今日、帰ってから開けて掃除してみるー

それでだめなら 保障効くかな…

開ける前にきかなきゃなw


そういう理由で今日は2レベルの予定だけど

掃除して平気そうだったら もっといけるなw



純に友録送ってもいいですからねw

どーせあいてますし

スキルブックも取りたいしなぁw

レベルが近い人でも遠い人でもお気軽にb

相場は私に聞いても無駄ですよ?w 知らないもん

こんなに早くレベル上げてる人(or ゆっくりな人)と録しても仕方ないとか気にせずにw
(よほど変な名前じゃなきゃ平気です)

一緒にやってりゃレベルあがるしw 気にせずやろうw


そんなところですかね

スポンサーサイト

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mizimizu.blog68.fc2.com/tb.php/343-f4cbdaca
