結无の中心で /  サークル:結无HP(Var.a) ログイン

スポンサーサイト


アランで、フルコンボしてみたヾ(*´ω`*)ノ

うぇ~いヾ(*´ω`*)ノ
色紅でねぎ蜜です

全キャラでひな祭りクエをおわらせたb

投擲 5枚 両手剣 3枚 片手剣 1枚 拳 2枚
銃 2枚 棒 1枚 銃 1枚

この辺があたりかなー
スーパーフルボッコタイム
数人の悪役に対してこの人数はいじめなきがするww

歴代5レンジャー恐ろしい><

勝てる気がしないシリーズです><


ヾ(*´ω`*)ノ

さっそく

かえってきまして ひな祭りクエをサササーっと終わらせて

純で狩りですっ

はじめは前回と同じ場所

純85

ここでいったん休憩をはさんでETCや装備をどけて

狩り場も当たるかどうか微妙だったけど

ロイドへ!!

純86
フォ━━(━(━(-( ( (゚ロ゚;) ) )-)━)━) ━━ !!!!!

すべてはこの辺から始まったのだっ


ん~ フルコンボ(レベルアップまでコンボをつなぐ)をやりたいな

ってなわけで…

ガリガリです!
純9900コンボと87レベル
えぇ~っと… 簡単に レベルUP=フルコン してしまったww

むー

やれるとこまでやるか―

きっと9999でコンボ終わりだよねっ

っとか思いつつガリガリ…

ヒャッハー

実はレベルアップしたところで
やめどころがわからなくなってしまった

9999になったらやめようっ


純13000コンボっ


カンストなんてまだ先だったんや…


本格的にやめどころが分からなくなった時


私の悲痛な叫びが響いたのだ










間違ってフェンリル発動www

コンボカウント消滅…

しょぼん


っま、やめどころが見つかってよかった


84~87レベル 目標まであと13レベル

このペースでも間に合う気がしない><

ま やるけどねw

ささ 早く100にしてjkmでスキルブックとらせてもらうんだっ

次はどこで狩ろうかな―
スポンサーサイト

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mizimizu.blog68.fc2.com/tb.php/342-42025e49
