結无の中心で /  サークル:結无HP(Var.a) ログイン

スポンサーサイト


さっそくアラン

うぇ~いヾ(*´ω`*)ノ
色紅でねぎ蜜です

昨日はSSが全くない感じになってしまった><

とりあえず、私の中で衝撃ドロップ!
守護体長いっきに3つどろった!
1匹倒したら3つでたのです
(ペットがここぞとばかりに拾いに行ってしまったから置きなおして撮影)

ペンギンパワーすげぇっす><


うぇ~いヾ(*´ω`*)ノ

昨日は忍耐クエをはぁとcに指南(?)してましたっ

前の動画はたんにクリアしただけだしね・・・><

クリア重視の動画を上げようかと思ったけど、明日で終わるしまぁいいかw
はぁとcをストーキング(

そんな感じで、なんとかクリアーしてくれた><

かな~り嬉しかったb


っで、バイト行くので落ちるとの事

じゃ~私はアランやってこよう



どこで狩ろうか迷った果てに

結局すなもぐらとスコーピオン(?)のマップでガリガリ…

ヒャッハー!
純83-84

コンボカウント見ながら遊んでたらいつのまにか2レベルも上がってた

はぇ~(@ω@;

あと、何気に純も 月下ピンもらってますb

色紅はまだもらってないのに^^;

純のHPもやっとこさ4kをこえたb

MPはやっぱり戦士だから…まだ3ケタ><

今日はウックエあるから1レベルくらいしか上がらないかな…

今週中に100いける気がしたような気がしなくもない

ん~きびしいかなー 95は超える自身はあるよ

私のアランが襲ってくるぞ―

みんなもレベル上げがんばw



狩りを終えて日付が変わったらあちこちで寄付王が現れる青ログだらけ

あー 今日で3/1だからリセットか―

何かの勲章とってこよう

ふぅむ

そういえばレミィに邪魔な ETC(消費?) があったな

あれで狙ってみるか

ってなわけで…


幸せ人レミィ
幸せ者レミィになりました><

ふふふ 

でも、ドロ4倍とかついてないのね…

完全に飾りだわ。。。
ドロ4倍きえてる!
SSも取れたしなくなっても 満足ですw

そんじゃーまぁ
スポンサーサイト

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mizimizu.blog68.fc2.com/tb.php/341-6f618cfd
