結无の中心で /  サークル:結无HP(Var.a) ログイン



斬は欠片でアランはjkmヾ(*´ω`*)ノ

うぇ~いヾ(*´ω`*)ノ
色紅です

ふわふわとふわふわしながら、神殿へ

神殿で いんりんsとぼーっと狩りしてましたw

ペンギン使ったら1時間に10個位欠片がでて、スラッシュストームも2こでた
(やったねb)

装備ドロもぼちぼち(貴重なSSは帰ってからか、明日貼ろうw)

ペンギンまだいっぱいあるしガンガン使っていこうw
@@←


うぇ~いヾ(*´ω`*)ノ

1stSDT終わるまで斬でインリンsと神殿でガリガリw

強化したいね―w なんて話してたw

話してたら私も超が3つ つく位やりたくなりましたw

まぁ まずは露店です えぇ 露店です

木の営業許可書を買うことにします

エルフはちょっと高いし期間が短いのでw (便利だけどね…

ってなわけで3カ月の木の営業許可証or1か月!を目指す


390pくらいですかねー まぁ後で見よう

出すとしたら1-1とれなきゃ13ch-1とか微妙なチャンネルに設置しようw

ブロガーたちが置く店ch的な感じになったらおもしろいなー(ぁ


実際はパッチでフリマ戦争に参加したくないだけw←



おっと話がずれたので一区切り

SDT終わってから、ちょいとjkmの門見てくるー

私の斬 昨日やっちゃったからいけないです><

じゃあ SB取ってないキャラいないの?

斬以外jkm前提終わってないです!

終わらせてやろうぜ!

じゃアランをー


ってことで急いでアランでエルナスへ、そして鍵と忍耐をサササーっと終わらせて
(出来ないと思ったら出来たww

5この火の目のうち4個を献上して><

いざjkm!

本体戦は常時接触だぜ! 戦士なら余裕だぜヒャッハー!

ボスンっ


えぇ 即死でした><

続いて2戦目、

今度は雑魚にしか当たらないから雑魚を叩いてひたすら薬の消費軽減だぜ!ヒャッハー!
どまぃjkm

どまぃですw

お墓><

本体に攻撃が当たらない私w

雑魚狩りうめー!ヒャッハー!

でようぜ・・・

はい><


次につれて行ってもらえる時までに当るようにしたいな・・・

それか、接触を耐えるようにしたい

そうすれば、余裕がでるんだろうなー


よし、今週はアランをやりまーす!

週末に100レベルオーバーを目指すよっb

きっと、余裕だなw

あと18レベル? 17レベル? 今のメイポなら余裕だと信じるよ><

100になると、倉庫に眠ってる100レベル靴がはける!

靴だけだなw(

STRがねちょっとだけついてるから…w

移動60%でもべた貼りしてそれでいいやw

アランは移動あれば大体いい気がする

むしろ、ジャンプがあるとダッシュの感覚が短くなって遅くなる気がする

っま、たいかんですけどねーw

あとは、鎧上下か…

頭はレイブンキャップがOP2だけどSTR3%ついてるのがあるからそれでいいので

頭は大丈夫鎧上下と、手袋かな

あーでも、頭は、今月下の花(?)があるからA5の方がいいなw

イヤリングはSTR3%DEX4のGイヤを装備してるから死角はなかった


問題は、115になったときにクリムゾンアークレイブ(?)で

DEXが80も必要なくらいだな

まぁ、装備出来ないならそれはそれで、装備しなきゃいいだけですもんね><

そもそも、今つけてるカルスタンが

OP3でそこそこな性能なのでそれでいいかなw


っまw レベルあげてからだな


ん~書いてたら100は遠いな(




コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mizimizu.blog68.fc2.com/tb.php/338-a75999ba
