結无の中心で /  サークル:結无HP(Var.a) ログイン

スポンサーサイト


動画完成ともろもろヾ(*´ω`*)ノ

うぇ~いヾ(*´ω`*)ノ

色紅です

なんとなく、調子に乗って動画をニコニコにうpしてみたけどきにしない

編集なんて高等技術はしらない

頑張った


うぇ~いヾ(*´ω`*)ノ


ひとまず、2キャラほど コインが50枚たまったよ!

活動するキャラに限ってコインがあまりもらえない現実・・・><

髪飾り1
髪飾り2

ひとまず、この2キャラでゲット゚(●'ω'o)゚。b

あとは、じんぐりじんぐりゲットですよ⊂⌒~⊃。Д。)⊃





サスsに勝手に同行して、jkmに行って来ましたb

みんな強くて1回、シャドパをかけなおすだけで倒せてしまったw

一緒にいた、私よりも格段に強い斬の人とメルプロ連打で楽しかったww


その行く途中で

スノーマン1
スノーマン2

全CH回ったけどこの2枚

棒10%かな

っで、jkm終わってから、BGへ

みんなやっぱり強くて遊びながらw


ドロ分配は私ネクタイピンと顔体力30%(

店売りしてしまった気がする(

そんなところ

ちょっと洗濯して水道代払ったら、メイポするかな
スポンサーサイト

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mizimizu.blog68.fc2.com/tb.php/337-22dc678c
