結无の中心で /  サークル:結无HP(Var.a) ログイン

スポンサーサイト


あいかわらず、ひな祭り+

うぇ~いヾ(*´ω`*)ノ
色紅です

今、転勤か転職か…

悩ましい そのせいでメイポをポケーっとできなくて

つい、横になって悩んでしまうw
dマリアマリアはこんなことしなかった気がするww
幼女じゃなかったっけ? 「マリア兵器だもん」で有名な…
※あまりの強さに 「マリア 平気だもん」 がそうとらえられた


昨日に引き続きひな祭りクエ


うぇ~いヾ(*´ω`*)ノ

ひな祭りクエの忍耐w


色紅さんと瑞希さんなら 

ショーワでヘイストかけてピポパ>グラコ>移動>忍耐>ショーワに帰還

の流れが1回のヘイストで戻ってこれるw

200秒 3分と20秒で1回終われる

そのうち、移動と忍耐が同じか忍耐がちょい時間かかるくらい

だいぶ、早くできるぜ!


毎回やるような忍耐は気がつくとタイムアタックしてるから結構たのしいw


今のところ、 

投擲30%1枚 両手剣30%2枚 弓30%1枚 石弓30%1枚

あたりが、あたりかなぁ 結構あたり引いてる方

でも、コインの方は全然たまらない><

2ケタもらえるとか都市伝説…w


SS? 毎度のことながらとりわすれw



釣りクエの方は、

レミィと色紅で釣りしてます


レミィは サンマが30ぴきちょい 石が40位

色紅はみてないわwww

SSとるか


早く、コイン貯めて 頭飾り取りたいな―w

A防具の書とか 混沌とかw


来月2日になったらペット生き返らせて

そんな感じで昨日は、忍耐以外何もしてない気がする><





でも、土日はいっぱい出来るからペット復活して

アイテムドロップ(?)クエストに備える

プレミアムクーポンかっちゃおうかな(ぇ





あと、ウックエを週一くらいで一緒にできる人たちを募集ー

初心者歓迎 むしろ、私が初心者だし

とりあえず、各職2人くらいずつ

盗賊のうち一人は私な!



__コメ返__
kekoさん
どまありですw
私には滅多に入手出来るモノではないので結構ドキっっとしましたw
ブログ出来には壊れた方がネタにはなりますからね!

来週も楽しみにしてますねw
スポンサーサイト

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mizimizu.blog68.fc2.com/tb.php/335-9f48d7fe
