結无の中心で /  サークル:結无HP(Var.a) ログイン



ひなまつり 

うぇ~いヾ(*´ω`*)ノ
色紅です

ひな祭りクエ始まりましたね

ピポパ → グラコ → ○○○(フロリナビーチのNPC) → 忍耐

この流れ 公式には繰り返し出来ます っと、書いてあるのに1日1回っぽい?

コインもらって 頭飾りと椅子と混沌めざすよw

このクエの間は狩りはしないでクエに専念しそう

昨日FKGに高級潜在貼って闇って元気がないから><

でも、頑張るw 

え? なぜ売らなかったかって? 露店ないからとりあえず、やっとくかー!

的流れ(

><


うぇ~いヾ(*´ω`*)ノ

ver1.89以降に書くにしている問題について
Ver1.89不具合


だそうです。

窓は痛いと修理は非常にきつそう

釣りは何もしなくても経験値がもらえるイベントなのでぜひやりたいなーw



33レベル以上のキャラ全キャラでひな祭りクエ終わらせてから

カマドsを拉致して BGやってきましたw


結果から言うと 眠さに耐えられずに BGB倒しておやすーみw

寝落ちじゃなくて寝るから落ちるですね

BGB終わった時点で煙を10回使ったので(6分間隔で必ず使ったわけではない)

最低1時間はかかってたので辛かった><

大親分はMISSがパラパラでて押し込んでも出てくるっぽかったので

時間がかかりそうだった 撤退 ので早く寝るって意味で帰還

帰還に失敗してお墓だしてしまったカマドsどんまいw

とりあえず、BGAもBGBも何も出さなかったから

赤字だけが残った 斬ソロじゃもうやらない

めんどっちい


明日でペットきれるけど、ひな祭りクエやってる間は買ってももったえないから

多分、買わないと思う

ペット切れたら聖魔でもだら~~~~りとやろうかねぇ

でも、土日なら狩りするだけの時間もあるな…悩みどころヾ(*´ω`*)ノ


やっぱり、FKG消滅とBGの赤字が重なると結構テンションがww


んん~誰か一緒にウックエ行いこうず

私も、行けるように斬以外でかつ遠距離職の冒険家作るか…

弓かな…あのMP極の弓を消して…

でも、斬と同じIDだな ん~

まぁー難しい事はわからにぇえな


コメント

グローブ消滅 どまどま;;
誰もが通る道なのさ~♪ (私もグローブで経験済みよっ!)

また来週も楽しみましょうね^^
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mizimizu.blog68.fc2.com/tb.php/333-0053788e
