結无の中心で /  サークル:結无HP(Var.a) ログイン



斬2次SP振り BB後

さて、2次スキルです

もう、私は斬ばっかり作ってるので私のステの振り方でいいですよね?w

っと、いつものスキル説明を…


ダガーマスタリー ダガーマスタリー [マスターレベル:20]
 短剣系武器の熟練度と命中を向上させる。

ダガーブースター ダガーブースター [マスターレベル:20]
 MPを消費し一定時間、短剣の攻撃速度を2段階上昇させる。
 必要スキル:ダガーマスタリー 5レベル以上

ヘイスト ヘイスト [マスターレベル:20]
 一定時間、グループメンバー全員の移動速度とジャンプ力を増加させる。

スチル スチル [マスターレベル:20]
 複数の敵を素早く攻撃し、一定確率で対象が持つアイテムの一つを盗む。
 敵単体につき一回盗むことができ、成功するまで試みることができる。
 必要スキル:ヘイスト 5レベル以上

サベッジスタブ サベッジスタブ [マスターレベル:30]
 とても速い速度で対象を連続攻撃する。

シャドーレジスタンス シャドーレジスタンス [マスターレベル:20]
 闇との親和により最大HP、状態異常の耐性、全ての属性の耐性を永久的に増加させる。



さてはてSP振りですが

最近縦に長いくて、スクロールしないと見れない…



みずらいかな?と思って試しに横に並べてみます

できれば、どちらがいいか聞きたいです


サベッジスタブ[19]→ダガーマスタリー[5]→ダガーブースター[6]→ヘイスト[20(MAX)]→サベッジスタブ[30(MAX)]→

ダガーブースター[19]→スチル[7]→シャドーレジスタンス[19]→ダガーマスタリー[19]→ダガーマスタリーダガーブースターシャドーレジスタンスそれぞれを[20(MAX)]→さぁ 転職だっ



どうですか?

書いてる側は脳汁出そうなほどこんがらがりますけどwww

31行も文字で埋まってるからwww

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mizimizu.blog68.fc2.com/tb.php/330-4ed09387
