結无の中心で /  サークル:結无HP(Var.a) ログイン



れみぃ 転職 ダリアどこヾ(*´ω`*)ノ +

うぇ~いヾ(*´ω`*)ノ

色紅ですっ

2nd Chaos:技術時代の始まり のパッチ(いつ来るか知らないけどw)

っで 色々やばそうなアイテムが作れるようになるとのことなので

でたら、保存していくようにしようと思うー

アルケミーのステ(銀弾さん)  やばそうなアイテム(銀弾さん)


そんな事より! 今日が初めてのウックエだよ! ガクブル
AKUMADO
右にある瞬獄殺の刑ってのでつぼったw


うぇ~いヾ(*´ω`*)ノ

一応、せっかく0%にしたんだからそのままウックエいくぞーってことで

昨日は色紅さんはお休みしていただき

昨日の終盤にやっていた レミィ を育てることに…

当然 レベル上げが楽ちんな MC2でw


っが びっくりした

メカニックがいるとほぼすべての敵を一人で倒してしまうすごさ…

すっげー と思いつつ MC2で メカx- @1-

とか言って募集してる意味がわかりました><


レミィは1回20%しか稼げなかったりw(まぁ聖魔だしw)

びっくりw


んでもって無事
レミィ70れべる

でも、移動が面倒だったので71までMC2に籠る事にw

今さらですけど、マジッククローが2匹に当たるようになったのは大きいですよねーw

無事71になって卒業



転職フォ━━(━(━(-( ( (゚ロ゚;) ) )-)━)━) ━━ !!!!!
プリになったれみぃ


後ろで純が見てるけど 見てるだけだっ

べつにいやしい心なんてないよ(

そいで、

デスペルに3振って

昨日書いたとおり 83で完成(SPあまり2←ここ重要)

つまり2位なら別なスキルに振れるということ

シャイニングレイ と ホーリーフォーカス 

辺りに1ずつ振ればいいかな?

範囲攻撃 と 1振るだけでクリティカル+12%は大きいと思う(ヒールとシャイニングレイだけだけどw)

あー1しかふってないけど、シャイニングアローもかw

これから、クロノス狩りかなー


あと、ルディと下街とアクアリウムのダリアさんどこいったの?

転職したから、称号をもらおうと思ったけど見つからない…><


そうだな、

レベル上げないとなー 多分83までクロノスかも…

レイ上げないならね きっついわーw

70~85レベル位の人 いたら声掛けてー 一緒に狩りましょうっ

それ以外でも全然いいですけどねw



あとで、色紅のステータス更新しまーす

プロフはもう更新したよー



__コメ返__
いんりんs
了解ですっ
私はねぎです ねぎですねぎねぎねぎ…(ry

ライカは浪漫 浪漫ってかっこいいよね!
ロマン求めて… っと期待せずにライカ狩りに行きますっ><
とかいいつつゾンビきのこ狩りに行きそうwww(ぁ

コメント

バスローブメンズ
ティンバーランド 値段
女性 財布
モンクレール 名古屋
モコモコブーツ
アパレルブランド一覧
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mizimizu.blog68.fc2.com/tb.php/329-31da8eb5
