結无の中心で /  サークル:結无HP(Var.a) ログイン

スポンサーサイト


斬り斬りうぇ~いヾ(*´ω`*)ノ

うぇ~いヾ(*´ω`*)ノ

色紅です

昨日、メイポの中では2人目のスカイプしてみましたっ

すごく楽しかった 一人で黙々とやってると、

私の友程じゃないですが寝ながらやってて、チャットに気がつかないですからねww

あと、その時にこたえられなかった呼び名をどうするか…

ふぅむ リアルで 「ねぎ先生」 だから ねぎ か 色紅 で!

色紅についてですが いろべに しきべに 読み方を統一してないという事実!!

元ネタは 紅色リトマス(凛として咲く花の如くをうたってる人)で べにいろりとます 

でも、ツイッターもシキベニで始めたし… 好きに読んで! 私が分かれば反応するから

実験するものありかもw
国の名まえを直訳してみた


うぇ~いヾ(*´ω`*)ノ

昨日もレベルアップの為にガリガリですっ

でも、先に言った通りいんりん将軍さんと一緒にがりがりですっ

ゆったり適度に休憩入れつつ雑談しつつ

忘却4で狩りです

でも、やっぱり忘却の守護体長は堅い

忘却の守護兵まではほぼ2確でいけますが、

ここまでくると2確はほぼ無理です
忘却の神官はやっぱり堅いナ


最後の壁ですねー 私の中で1確でサクサク倒せる=楽しい

という、混沌とした目標があるので…

…え? いじめじゃないかって?

前にも行ったと思うけど 受け身なドSですと そうです ドS なんですよ? 私

人によってはいじられるのも好きですが(ぇ



まぁそれはさておき

こういうスタンスが私にもあってるなーと思いつつ

私、休憩したら寝そうwとか思ってた

っで、ライカにちょっくら遊びに行ったり
ライカの落し物
まぁ当然なにも落としませんでしたがw

あとライカが2回連続でドロップなしなんて事もありましたw

私はよくあるんですけどねw

そいでもって、土日の目標だった

レベルうp!
色紅173レベル

将軍さんをストーキングしてたらレベルが上がったb(流石将軍さんつよい!)


残り1%を切ってからの私と将軍さんの会話で


色紅「私って残り1%を切ってから死ぬことが結構あるんですよねー」

将軍さん「おい 絶対死ぬなよw 絶対だからな 振りじゃないからな!」

色紅「あ メルガ切れてたww 危ない><」

将軍さん「ぜえええぇぇったい死ぬなよ 振りじゃないからな いいな!」

そんな会話をしつつレベルUPですw


いや~本当に死ななくてよかったw

ちなみに、ライカで一度しにかけた(体力20残った)

ハハハ 波瀾でしたがレベルUPです


これで、ウックエで死んでも被害は最小限です 安心です

死なないようにしますが…

ってことで、ウックエやるまで一旦 斬をお休みして…


メカニック!ではなく 聖魔やってきます!


jkm行くときに移動が大変なのでちょっとした時用にと

ってなわけで目標は82(?)~85です

ドアを5位 HSをMAXにしたいので

まず、デスペルを3にしてからじゃないと振れない

71でドアに振れるようになる

73でドア5であまりSP2

そこからHSを30へ


83レベルで完成ですね あまりSP2

正直、アランもメカニックもやりたいけどあえて聖魔やるーw

そんな感じレミリエ69レベル(土下座された)

MC2やってる時にナンパされて、メイン男ですよー

っていったら泣きだして無言になった彼である

レミィが可愛いからと言って難破しても無駄です

この子はかわいいからなっ(ヶヶヶ
スポンサーサイト

コメント

じゃぁ「ねぎ君」と呼ぼう!
呼びやすいし(´゚ω゚):;*.':;ブッ

ライカはロマン!
混沌なんて求めちゃいけない(と言いつつ4枚出したワシ・・・)
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mizimizu.blog68.fc2.com/tb.php/328-c389cd65
