結无の中心で /  サークル:結无HP(Var.a) ログイン



珍しくレベルを上げようと張り切ったヾ(*´ω`*)ノ++

うぇ~いヾ(*´ω`*)ノ

色紅です

下書きのままだったw

ウックエの誘われたって理由で やっぱりボス戦では

墓はつき物かと思って 経験値を0にしていこう!

ってなわけでレベル上げ目指してガリガリ狩るつもりが

何故かボスとかボスとかに引き寄せられてしまったww
ライカ何もおとさない
ドロップ運とか皆無なのにww


うぇ~いヾ(*´ω`*)ノ

さてさて、最初は

ウックエの途中

数日前にメルプロたのしいぃぃぃっぃぃぃぃい

っと、行っていたあそこで狩りしてたんですけど

ちょっと休憩がてらボス行こうと思って

近くにあった英雄に挑戦 (ソロ)

に行ってみた

そこで気がついたこと


メルプロでのKBは左に必ず行く

バグなのかもしれないけどまぁいいw

ってなわけで右の壁が近いにもかかわらず左に押し込まなきゃいけない ・3・)~♪

めんどっちいww


でも、寄せて 1ピグポケ分サベジ>BSのメルだしして

煙(60秒)>メルプロ

煙回復までピグポケとメルプロしつつ時間調整して

の繰り返し


以外と今までのボス戦と違って手探りかんと手順が違うから面白かったw

何よりメルプロでKBしてくれるしw
クリムゾンババァ初討伐



こいつら、状態異常が多かったから最初から最後まで接触して倒した

戦士からは、吹き飛ばし攻撃もしてきたからなおさらw

クリムゾン戦士討伐


んでもって、弓がはじまったけど、

弓の雑魚召還がこいつら
クリムzン中興奮した!

メルプロで倒すから2秒もかからずに全員蒸発

いっぱい召還してくれるならここで30分篭ったらすごくうまそうなんだけど

残念ながら1回しか召還してくれなかった

クリムゾン弓

弓が終わった時点で残り9分くらい

最後のヘロン(?)によるBAN攻撃が怖いから盗賊は倒さずにおしまい


ってか、盗賊のボスちょろっとやったけど何気に


メル蒔き後メルプロしてきて思わず目を疑った

っく!こいつはフライングアサルター(?)っぽいのをしてきて

っポカーンでしたw



あ あれ?

レベル上げし様とし思ったのにwww


そのあと、神殿とか骨とかでガッツりw

お陰で
2010-2-20EXP
大分溜まった!

これで日曜日にレベルが上げられそうw



_おまけ_



集中力が持たなかった結果 例)

  \わー羽が大きくなった/
ドラゴンにさらにはね





コインを一列に並べる簡単な作業
コインと立ててみた

__コメ返__
なんやかんやさん
コメ ありがとうございますw

こんな私の記事でいいなら、またぜひ来て
コメントしていってくださいw
私も、全力でそれに答えられるようにしますよヾ(*´ω`*)ノ

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mizimizu.blog68.fc2.com/tb.php/327-1a1617b0
