結无の中心で /  サークル:結无HP(Var.a) ログイン



ドラキュラとミクヾ(*´ω`*)ノ

うぇ~いヾ(*´ω`*)ノ

色紅です

今日はあとで、アランのステ振りを…とか思ってたのに

自分のアランがSPどう振ったか覚えてない事実ww

そんなのでいいからとりあえず1次と2次の書こうw

でも、この記事は悪魔城ドラキュラ~とMikuMikuDanceかな

ちゃっちゃと終わらせてメイポでレベル上げるのだっ

土日で1レベル(50%位)あげたいなー
015151踏んじゃった
きりのいい数字を、自分で踏んでしまったwww

いつものことだけどwwww


うぇ~いヾ(*´ω`*)ノ

同僚から、

悪魔城ドラキュラ ギャラリー オブ ラビリンス

を、お借りして9時くらいからプレイ開始(画像は省略)

シャーロット!ジョナサン!シャーロット!ジョナサン!シャーロット!ジョナサン!シャーロット!ジョナサン!シャーロット!ジョナサン!
シャーロット!ジョナサン!シャーロット!ジョナサン!シャーロット!ジョナサン!シャーロット!ジョナサン!シャーロット!ジョナサン!
シャーロット!ジョナサン!シャーロット!ジョナサン!シャーロット!ジョナサン!シャーロット!ジョナサン!シャーロット!ジョナサン!
シャーロット!ジョナサン!シャーロット!ジョナサン!シャーロット!ジョナサン!シャーロット!ジョナサン!シャーロット!ジョナサン!
シャーロット!ジョナサン!シャーロット!ジョナサン!シャーロット!ジョナサン!シャーロット!ジョナサン!シャーロット!ジョナサン!
シャーロット!ジョナサン!シャーロット!ジョナサン!シャーロット!ジョナサン!シャーロット!ジョナサン!シャーロット!ジョナサン!


バックステップ>キャラクターチェンジ>…するとこうなる

移動が速い分うるさいw

画面外に行ってしまうとギシアンモードといわれ。。。 (ry




こんなかんじ
もうすぐクリアする



それはさておき

MikuMikuDance ちょっといじってた

サンプルのやつ見てニヤニヤしてましたww
みくみくだんす1
みくみくだんす2


徹夜してこの二つを黙々とやってた

そこそこ楽しかった

ドラキュラ終わったらメイプルして、

ちょっと時間ができたらMikuMikuDanceでキャラ作って結无っぽいストーリーのあるもの作るー

なんか、充実してる気がしてきたから頑張れるっ


じゃまぁ アランのSP書いてくる

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mizimizu.blog68.fc2.com/tb.php/325-fedeacab
