結无の中心で /  サークル:結无HP(Var.a) ログイン



アラン 1次SP振り ( BB後 )

近日中に1次は書きあげる

2次も、終わってるから多分2次もサクッっと書くよ

3次は…大分先の予定



コンボアビリティ コンボアビリティ [マスターレベル:10]
 コンボカウント10が累積されるたび、ステータスが強化される。
 必要スキル:ダブルスイング10レベル以上


コンバットステップ コンバットステップ [マスターレベル:15]
 方向キーを2回押して短距離を素早く移動する。
 必要スキル:ダブルスイング 5レベル以上
 発動コマンド:→→



ダブルスイング ダブルスイング [マスターレベル:20]
 攻撃キーを2回押して、最大12体の敵に2段攻撃をする。
 発動コマンド:XX



ブースター(鉾) ブースター(鉾) [マスターレベル:20]
 MPを消費し一定時間、武器の攻撃速度を最大3段階まで上昇させる。但し、鉾を装備した場合のみ発動できる。
 必要スキル:コンバットステップ 5レベル以上


ダブルスイング 5

コンバットステップ 1
↓自分に合わせて、コンバットステップをもうちょい振ってもいい
ダブルスイング MAX

コンボアビリティ MAX

ブースター(鉾) 6
↓とりあえず1分 もっと上げてもいいけど移動をちょっと上げる
コンバットステップ 10

ブースター(鉾)16

コンバットステップ15



こんな感じかな

1次スキルはアランの基礎スキルなのでどれも捨てがたいものばっかり

3次スキルでふっても振らなくても…なスキルがあるからそのSPを

コンバットステップとブースターに振ればいいと思う

最後の方はちょっとごちゃごちゃしてるから

好きにすればいい


1次終了時に

コンボアビリティ=MAX
コンバットステップ=15
ダブルスイング=MAX
ブースター=16



なら問題ない

コンバットスイングを11にしてブースターをMAXにしてもいい

かけなおしが面倒ならその方がいいよー

SP振りが全く分からないなら上の方がいいよ

私は上のやり方で書くからちょっと混乱する場所があるかもしれないしねw


質問とか 間違いがあれば気軽に非公開でもいいのでコメくださいねー

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mizimizu.blog68.fc2.com/tb.php/324-4fe3d1b2
