結无の中心で /  サークル:結无HP(Var.a) ログイン



続・ウックエ前提…そんなことよりメルプロしようず++

うぇ~いヾ(*´ω`*)ノ

色紅さんです

昨日 ポップン19を始めてやったら曲選択が分かりず楽なって

勝手にキャラが変わってしまってもちベガなくなったから


もうこのバージョンやんない


もうしょんぼり・・・

XGで我慢するー
いやなよかんしかしない


うぇ~いヾ(*´ω`*)ノ

今日も続・ウックエ前提

あの、堅い堅いって嘆いていたあの敵です

でも、気がついた

あの堅い敵って堅いからこそメルプロの使いどころ!

ヒャッハーっ!!!


1.ピグポケ(18)+シャドパ+グリット

2.サベジ!(12ヒット!) or ブーメランステップ!(4匹まとめで16ヒット!)

(2をいっぱいループでメルを貯める。スキルが切れたらかけなおす)

3.爆破っ!連打っ

4.あいては死ぬ


この流れが楽しすぎた

ドロップは多分ほとんどないだろうけど、

爆破楽しいっ! あんなにメルプロが強いとは思わなかった

やっぱり、メルプロMAXは正解だったけどピグポケもあげておけばよかった気がしてきたな

ん~シルマスー2してピグポケMAXにしようかなぁ

まぁ私の場合 4次から2ほど3次にふりなおすだけだけどねw
メル風呂
メルプロ

これが、一人でできるんだぜ…

楽しすぎるww

本当にピグポケあげようか迷ってきたけど、ひとまずっ

効率と、どれくらいアイテム消費するか考えてからだね


見よ!!!

16k~23kが乱れ飛ぶ様子をぉおおおおっ!!


こうして、SSで確認するとさらにテンションが上がってくるwwww

真っ赤な点以外はすごく、斬り族が斬り族らしく遊べる(狩)できる場所ですね!!


もし、あなたがここまで来れる、斬のキャラがいたら是非!!!

ちなみに、この敵は


マスターガーディアンボスモンスター扱い



何が言いたいかというと…


メルプロは雑魚モンスターには最大10ヒットしかしないですがっ

ボスモンスターには15ヒットする

平均19.5kが15ヒット

292.5k!!(x4で1170k)ものダメージが出せるんですよ!?

興奮せずにはいられないなー

だって、変態装備でしか、行けないような火力を叩きだすのですから!

しかも、乱打できる

あとあとあと、

105レベルだから敷居も低いから斬族歓喜!



これは楽しいし気持ちがいい
快感を覚える少年

あ ちょっと違うな






どちらかというとこっちだなっ


ヘブン状態!!(ゆっくり

もう、斬り族やってて最高によかったと思うっ

いい感じw


もうちょっと、メル稼いだらまた、遊びに来ようかなw

あとは、ギルドの斬族さんを拉致ですね!!


ふふふふ

そこのあなたですっ!





さて、収穫の方…ですね…

実は、あまりにもメルプロに興奮しててSS取るどころか

拾ったことにすら気がついてなかった

ってことで、無事 




ウックエ前提終了っ!


また、ここにはちょこちょこ遊びに来よう

他の狩り場でもメルプロ使える狩り場を探しつつメイポする事にする

あと、jkmでもメルプロを使うようにしようかなぁ~

場合によるけどすさまじいダメージで叩ける気がする


みんなもメルプロしよず!

コメント

短袖衬衫
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mizimizu.blog68.fc2.com/tb.php/323-1b1e3a64
