結无の中心で /  サークル:結无HP(Var.a) ログイン

スポンサーサイト


ウックエの下準備をしようと思うヾ(*´ω`*)ノ

うぇ~いヾ(*´ω`*)ノ

色紅です

ドラマニXGをいっぱいやったせいか筋肉痛がちょっとあります

とりあえず、 凛として咲く花の如く  の黄色譜面をクリアしたいな

ちなみに、この曲が一番好きっ

ぬこ1
ぬこ2

今日は、ウックエの前提を始めたよ!


うぇ~いヾ(*´ω`*)ノ

クリムゾンウッドのクエストを始めた

即死忍耐で余裕ぶっこいでチャットしながらやってたらしんでしまったw

昔と違ってあそこのデスペナ1%になったのは私の心をいやしてくれる

いがったいがったw


まぁ

始めた理由はぼーっとしてただけなんですけど

そのあと、うろうろしたら定期ウックエに参加しませんかと言われたので

今後、ギルドでやろうかなーっとひそかに妄想してたので いい経験になるっ

ってことで入れてもらうことにっ!

よぉうしがんばるぞっ


それにしても、あそこの敵ものすごく堅い…
クリムゾンの雑魚(?)敵

1匹倒すのに3~4分くらいかかってしまう私にはしんどすぎる。。。

でも、メルプロ使うと想像以上に早いヾ(*´ω`*)ノ!

メルバラバラまきながらやろうっ

あと、120前後のMシーフが1時間でレベルあがるーっ

って言ってた経験値もそれなりらしいよっ

ほとんどわかないけどw

あと、封印ばっかりしてくる><

しばらくは

エルナス(万病)~クリムゾンに籠る予定かなぁ

ぜひ、みなさん鍵を分けてくださいっ!!


そんな感じでデスペナ分の経験値回収できたころに…



助っ人が来てくれた!!
ルアンさんウックエ手伝いに来てくれた!

こんなところでも、一緒のマップで狩りができればすごく楽しいですねw

幸せだったっ

あと、万病も支給してくれました><

すごくありがとう><


頑張れる気がしてきたっ

と、言いつつすぐ寝てしまいましたが(((


頑張るとか言いつつ… 

アサルターのかっこいいポーズのSS取るために必死になってたり^^w
いい感じのアサルター

定期ウックエが始まるまでに鍵が出るのだろうか!? 乞うご期待!!

鍵 0/1(笑)
スポンサーサイト

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mizimizu.blog68.fc2.com/tb.php/322-bbd163a6
