結无の中心で /  サークル:結无HP(Var.a) ログイン



飯食べようとしてjkmしたのさぁヾ(*´ω`*)ノ

うぇ~いヾ(*´ω`*)ノ

色紅です

東方紅魔郷をダラダラニコ生してた時に縛りプレイで

1.ボス(嫁)達を的にしてはいけない

2.ボムなんてものは邪道だ 漢(オトコ)ならボムなど不要

3.人生は一度きりである(残機1 死んだら初めから)

っではじめたんだが 何故か1発で成功してしまった

どうするべ・・・ww

ちなみにノーマル これはあれか? 

ルナティックでやれっていう神のお告げか?!

(※ルナは東方シリーズだとハードの↑のランク:変態でもしんどいランク)

まぁ其のうち考えるベー

アバターがほぼ全部切れた
アバターがきれた


REYc INしなよwwwww


うぇ~いヾ(*´ω`*)ノ

いや~昨日は、ご飯を食べながらメイポで友チャたのしもーと思って

INした直後

カマドs「色s- jkmいくべ! いまから!」

私「おぉ おう」


ってなわけでjkm行ってきましたw

ギルメンのアレンcとカマドsとかなcと4人でw



1回目は腕だけで

2回目はうで終わった時 大分時間があったから何もいわずに本体まで

カマドsと2人

2回目は一人になってしまったw
っが

時間との戦いに何とかかった><

そんな感じ

アレンcは本当に申し訳ないことをしたなぁ

何とかして謝らなきゃなぁ



うっし、メイポしてくる

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mizimizu.blog68.fc2.com/tb.php/321-d249d3b8
