結无の中心で /  サークル:結无HP(Var.a) ログイン

スポンサーサイト


冬は寒いし雪は振る

うぇ~い(;´ω`)

色紅です

最初に言いたいことがある







バレンタインなんて幻想知らない!

続きは、この三連休のこととか

主に従姉妹の結婚式にことですよ~

久しぶりに書いたと思ったらメイポじゃないのか! なんて怒らないでね

めでたいんだからさw


うぇ~いヾ(*´ω`*)ノ

うぇ~いヾ(*´ω`*)ノ

書くとか言いつつ

写真をほぼ撮り忘れた

いやとったんだけどさ ビデオだったから

写真にしてる余裕もなく東京にさ帰ってきたからなぁ

ひとまず



金曜日:雪
積った

帰りの電車で実家に近づくにつれて雪の落ちてくるサイズが大きくなっていった

写真? 手袋持ってないのに ポケットから手を出すわけがない

出してなくても 寒さで蕁麻疹(じんましん)が出てたのにw


実家についたのが2時くらいだったけど

実家は既に5センチくらい雪が積ってた

カントーでは珍しく ビチャビチャ の雪ではなく

ふわふわの雪だった テンションが上がって

蕁麻疹作りながら雪球つくって 氷玉に進化させて木に投げつけた


木が折れた(

ビビった びびり過ぎて逃げたw



土曜日:雪
従姉妹の結婚式

お相手は10歳も年上の人でした

結婚式で3回もマイクを握る新郎はもう二度と見れないと思う

(予想だにしないタイミングで)

一応、前も言ったけど 従姉妹 才色兼備 全部揃ってるヘンタイ性能のお人

だから大分不安だったww

話してみてとてもいい人だった

あぁ いい人だった 

2人とも(主に従姉妹が)ぶたさんが好きなので

ぶたさんのマスコットキャラがいっぱいいたよ
ぶたさん

人数分手作りしたそうなー



なんか色々ありすぎて思い出せないやw


とりあえず、


2次会 3次会 4次会

疲れた

結局実家に帰れなくて

従兄弟の家にお泊り

3時くらいに・・・(汗

そいで7時には起きて

おじちゃんとおばちゃん(従兄弟の両親)と (ちなみに従兄弟は従姉妹の弟)

11時くらいまでご飯食べながら話をしてた


自分の両親よくいっぱい話した気がする

多分、間違いない

小学生の頃は月に1回位のペースで泊まってたからかもしれない

どっちもとてもいい人だった 相変わらず 

久しぶりに会うってやっぱり このくらいは途切れることなく話せるものだよね




あと、自分には人によってモードが変ることに気がついた



友人向けのモード

ネット向けのモード

ネット(紳士)モード

親戚向けモード

両親用モード

兄弟向けモードとw



親戚向けモードが一番いい子だ

あぁ 間違いない


ちょっと、今度職場に行ったら親戚向けモードで行ってみるか




・・・びっくりされそうだからやめよう



ぼちぼち 眠いのでおやすみー







従姉妹が末永く幸せになれますように


あと、バレンタインが無くなるか私にチョコが届きますように
スポンサーサイト

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mizimizu.blog68.fc2.com/tb.php/320-6c945de4
