結无の中心で /  サークル:結无HP(Var.a) ログイン

スポンサーサイト


うぇ~いヾ(*´ω`*)ノ

色紅です

明日から実家に帰って 従姉妹の結婚式の準備(自分の)

なので、INはおそらく出来なそう


うぇ~いヾ(*´ω`*)ノ

昨日はふらふら~と行った

Mバイキンでむか~しからの友人にあって

BGに誘ってもらった!


条件:カオスでも我慢すること


まさかの両側から叩くというBGAwだったw
両側から叩くBG



それにしても やっぱり、感じますね

ボスのダメージすごく減った

ついでに、経験値も減った

実感しましたねぇw

これなら、一生懸命ステ振りなおさなくても、十分に遊べる(HPが尋常じゃないような気もしますがw


まぁテケトーにww

BGBはSSとり忘れたけど右側に押し込み

何度からネ落ちしそうだったけど大丈夫だったw

そして


タヌキ!
たぬき

なぜたぬきっかって?

それは、エピソードに書いてあるんですよw

ムフフ

ムフフ

まぁそんな感じで終わりました





BBAがミリリンだしたぞ このやろう!

離婚じゃ離婚! これでもう7章いかないですむわww
スポンサーサイト

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mizimizu.blog68.fc2.com/tb.php/319-32d80f5b
