結无の中心で /  サークル:結无HP(Var.a) ログイン



境界線上のホライゾン アニメ化決定!!! ktkr ふぉおお

ふぉおおおおおおおおおおおお!

色紅

ふぉおおおおおおおおおおおおお おおおおのおおおんおおおおおお


おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお 

ぬぅぅぅううううおおおおおおおお

やっばい 

なんて言うか複雑 嬉しい気持ちもあるけどこええええええええええええええ


境界線上のホライゾン アニメ化決定
おかりしました
参考までに厚さ

2chのゲーム板


これいったいなんクールでやるんです?wwwww


うっわーーーーーーーーーーーーーーー

もういろいろどうでもよくなったしwwwwwwwwww

ちなみに、ライトノベル史上もっともうぶ暑いといわれる本

確か1100P超えてたような…もうおぼえてねぇやww

とりあえず 分厚いぜ?

でもさぁ 都市シリーズからやるべきじゃないの?


細かい事はいい

あぁ 生きていかなきゃいけない気になってきたけど不安だわぁ

これはいい加減宣伝用バナー貼らせてもらうわ

ぽこぽこはってやるっ

下の方に(


 

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mizimizu.blog68.fc2.com/tb.php/318-d259e7a4
