結无の中心で /  サークル:結无HP(Var.a) ログイン

スポンサーサイト


ペスカーズとカリスマ

うぇ~いヾ(*´ω`*)ノ

色紅です

今さらですが

カリスマについて考えた

巧みな話術 信頼に値する人柄 魅せる力 

最初と最後は難しいですが 信頼される人がになる事は

地道に積み重ねれば出来ると思う!
 
おー 安心した これでカリスマ溢れる人になる事ができるぞ~

p(^ω^)q
USA版Japan地図(アンサイクロ)
アメリカ版アンサイクロペディアに乗ってる日本地図(こぼれおちるカリスマ)


うぇ~いヾ(*´ω`*)ノ

もう、いまさらですけど
ペスカレベルうp
先週の木曜日にUPしましたw

時間の神殿忘却3でしたっけ?

あそこの敵がやっとことさほぼ2確になったのでウマウマです

といっても、遠い上に一人じゃ1時間も持たずにやめてしまうんですよね><

ん~微妙w

だったら
ハーピーをシャドパなしで1確の方がすいすいできて楽しいし黒字ww

MH30落ちたらサイコー(> <)/ですもんね

シングルプテラス辺り?がシャドパ付けて1確の限界だからあのへんも結構好きですw

やっぱり、これだけ機動性があるんだから 

機動力を生かした狩りをしたい

だから必然的に2確でも結構苦痛に感じるwww

2人以上でやれば神殿だって結構沸いて忙しいですからねw

そうなると楽しいですよ




おっとw

話が楽しい方向にずれ始めたw

っで、ペスカーズの成長結果です
ペスカ-2-6(Lv.MAX)

あ~はい 並べます

ペスカの状態Lv1-2011-29.
ペスカーズLv.3-2011-1-31ペスカ-2-6(Lv.MAX)

レベル2がないのは完全に忘れましたwwwwww

ちょっともったえないことしたよ!

さて、

3→MAXになったステはLUK2だけ

まぁうん えぇ いいと思う

全体でみると

STR+1 LUL+4 A+4

3回レベルうpしたので1レベルで平均3上がったってことで

ほんと平凡な数値ww

でも、これで前のGツインダガーより強いんだから満足

1本満足っバー(古いか)



あと、当選者は私の予想通り0!

そもそも、参加してくれた人が1人って言うねww

ちょっとショボーンしてましたw

とりあえず、参加賞でアツい方ようでもあげますか? いりますか? いりませんよね…w

なにかあったらお礼言っておかなきゃw

ありがとー あすかs





さてはて、

最近、ギルドのINしてる人を拉致してビサに2日に1日2連で行ってます

ボス時間は短いですがちょっとでも絡みがあると

私は楽しめてるな~と思ってしまうww

ビサ終わってから他愛もない話をするのも十分楽しいですしねw
あれんcとビサ後


正直メイポ今楽しいよ 久しぶりの人たちが帰ってき始めてるしw

もし、みてる人でまたやろうかな~って人はとりあえずINしちゃえ!

それじゃ

私はカリスマ探してくる





スポンサーサイト

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mizimizu.blog68.fc2.com/tb.php/315-669b7b07
