結无の中心で /  サークル:結无HP(Var.a) ログイン

スポンサーサイト


真紅ってのもかっこいいけどスカーレットはもっとかっこいい

うぇ~いヾ(*´ω`*)ノ

色紅です

江古田sのブログに私のブログの名前が出てきて頭がタミフル状態です(興奮状態)

あわあわ(汗)

でも、みてくれてる人がいるってこう… 実感が出てきたから嬉しいなっw

っで、いまさらながらリンクフリーって書いてあることに気がついた私(ニヤリ


朝から、血が足りなくてふらふら~っとしてぼーっとしてる

メイポの記事?

…ごめん 昨日はメイポチャットと○○売ってーって言われて打ったくらいしか活動してないんだわw

だから、リアルなこと書くよ

進研ゼミの本気

リアルのこと

理由は続きで…


うぇ~いヾ(*´ω`*)ノ

昨日ですね 仕事から帰ってきて

シャワー浴びてぼちぼち上がるかって時に

ポタポタ

赤いしずくが 洗面器に落ちてくる

ふと、天井をみてもなにもないが

口に鉄っぽいのが入ってきて

鼻血だと、気がついたんです、

ひとまず落ち着くために 貯めてない浴槽に座って鼻血が泊まるのを待つ私

止まることはなく ダラーッ 


流血レベルで鼻から ッボワーって出てて

意識が飛んじゃったみたいで


寒くて起きたら顔がね…

…びた~っと生生しい感覚に襲われて、

風呂場の鏡みたら


顔の片面が真っ赤になってたんですよw

流石にびっくり 浴槽の中も結構真っ赤だった


私は思った 寒い っと


写メ取りたいとか思ったけど 明日も仕事だから我慢してあったかいシャワー浴びて

風呂場流してあがったとさ



上がって服着てから

ふと思った、次にこの部屋使った人がなんかやったら

確実に惨状になるなw

(ルミノール反応てきにww)

…もうちょっと風呂場中にふりまいておけばよかったな!!(ぇ

嘘ですごめんなさい


2記事連続で文字ばっかりになってしまった

あとで、何か書けたら書こうかな



ん~悪魔城ドラキュラHoDやりたい今日この頃

―――――――――――――――――――――――――――――――以上




スポンサーサイト

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mizimizu.blog68.fc2.com/tb.php/311-25f59741
