結无の中心で /  サークル:結无HP(Var.a) ログイン



あんぜんマスター

うぇ~いヾ(*´ω`*)ノ

色紅です。

昨日は 悪魔城ドラキュラHoDの追加コンテンツ

風魔月伝のマップと風魔がつかされてついついメイポを忘れてやってました

ん?


8時間位www

帰宅が7時過ぎでXboX付けたのが8時くらい

寝たのが4時過ぎ 起きたのが5時前w

Σ( ̄ω ̄;

ハハハハハ 眠い 職員室で寝るわけには…ねぇ?w がんばる

トラウマ物おかし


うぇ~いヾ(*´ω`*)ノ

いい顔してるでしょ?

昨日SS忘れたからとりあえず、とったSS貼りますかね

といっても、ほとんどSS取れてなかった現状ww;;

使いまわし
あんぜんマスターちょっと残念

使いまわし感しかなかったwww

必要ステータスALL1って何ぞwww

ある必要がないと思う(


ミト、サラc会う
さらcいつのまにに

ガングロ始めたんですか! 
まぁそれでもかわいいですね!!(

このあと、ビサで墓をみました!(ty




ペスカLv3-99%
レベルアップ後も、SS取ったと思ったんですけど…取れてなかったwww

レベルアップ後のステータスを書き込んで当たった人に

時間の欠片でもあげますかね?(1こ)

書き込みまってまーす(ぇ

たくさん当る人がいるかわかりませんけど

その中から3人くらいまでならあげますよ?(ぁ


ま、当る人なんていないと思うけどな!ッハハハ!


コメントは非公開コメの方がいいなぁw



さて、今夜もドラキュラやりそうだなwwww

楽しい


レッツ ドゥエ!!


メカニック4次まで(4次はやっぱり自分でやる方がいいと思う)終わりました

斬は1次まで書いた

後から見直したら下まで延びててみずらいね

気が向いたら枠とか使って綺麗にしてみようかな

…画像とどっちが需要あるだろう
――――――――――――――――――――――――――――――以上

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mizimizu.blog68.fc2.com/tb.php/309-66beb8e0
