結无の中心で /  サークル:結无HP(Var.a) ログイン

スポンサーサイト


ふぉおお

うぇ~いヾ(*´ω`*)ノ

色紅です

まったっやっちっまったwww


USBにSSデータ移したのに持ってくるの忘れて更新できない><

かなり悲しい
がばっ!


うぇ~いヾ(*´ω`*)ノ

昨日はサラcが復帰してから初めてあいましたw

私「さらc ネコ執事あげるー」

っで、いろいろだべって

ビサスに行ってきました

残念ながらさらcは2回ともダメでした><


そして、だべって

Vista win7のおちににくくなる方法を教えて

バイキンクエやって ちょっと用事ができて

放置して


帰ってきてから神殿でガリガリ

メカニック??

ん~ 考察終わったから適当かなぁ…

正直、強いからやりたいけど


メカニックより アランの方が面白い(薬代もかからない!!)

この、薬を買わなくて済むって言うのが私的にうれしいw


わざわざ街に戻って買いに戻る なんか、損した気分だから…


でも、私はやっぱり、斬に戻ってくるんだろうしw




斬強くしよう…

お金貯めよう…

P貯めたい…

ん?



それより






ギルドで何かできるぐらい人がINしたらいいな!




あと、ペスカーズがレベルMAXになりました

A上がらなかった…
――――――――――――――――――――――――――――――――――以上
スポンサーサイト

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mizimizu.blog68.fc2.com/tb.php/308-1364f8c4
