結无の中心で /  サークル:結无HP(Var.a) ログイン

スポンサーサイト


ギルメンが徐々にブーメラン

うぇ~いヾ(*´ω`*)ノ

色紅です

最近ギルメンが徐々にブーメランしつつあってギルドに人がいることが増えてきましたw

テンションが上がる要素しかないですね!

アレンc久しぶり1-30

っと、最初に 

※少し前の記事でレボリューションガンのAを49と言いましたがこうなった…?
レボリューションガンMAX


うぇ~いヾ(*´ω`*)ノ

人が帰ってきつつあって楽しいのです


っでふと、INする人のレベルを考えてみ

70~130の人が多い

ふむふむ そのレベル帯のキャラがいれば一緒に遊べるわけですなっ( ̄ω ̄;

メカニックでいいかなぁ・・・

アランでもやろうかなぁw

少し迷ってますが ブログの今の考察的にメカですね!

でも、ペスカーズのレベルも上げたいこの頃・・・w


まぁ その日の気分ですよねw


さて、昨日はアレンcの復帰が復帰したタイミングがよくSP振りなおしの書が配布されてましたので

いざ振りなおし!

(今思うと斬のSP振りBB後書きなおしてないから後で、サクッっとやっておきますbb)

大体、わかってる風なので(やっぱり斬族だもんね!)

スキルの仕様が変わってるとこを教えてそれで振りなおし


終わってから、ビサス!


1度目は真ん中の台でアサルター

2度目は…
斬2ピグポケビサ1-30

ビサスをお手軽に倒せるようになるとこんなことして遊べますねw


ピグポケのドロップメルだけで100k超えましたからねw

ウマウマですw

爆破も楽しかったですけどねw

5k~10k(?)位がドババババーってでるのたのしいですw



んでもって終わった後雑談してて

アレンc「そーびなーい DEXたりなーい」

ム 

それはいけない

ってなわけで ちょこちょこINする代わりに&一緒に遊ぶことを条件に

イヤリングを貸しましたっ
貸してしまったっっ!!

ちなみに能力はDEX10!!!(私の装備ではかなり完成されてる!!!)

昨日の私は太っ腹だったヾ(*´ω`*)ノ




そんなかんじ























おまけ
癒しこーか


__コメ返__
猫玉さん
いつもコメント ありがとうございますw


私も昨日サテライト8まで(2体にしたら変わるかと思って)

振ってみましたが思った以上に攻撃してくれないですね><
(ちょっと後悔気味)

今日帰ったら、レベルアップさせてパンチとマグネもやってみますw

私的に、アクセラレーターとメタルフィストマスタリー先上げを考えてます

また、何かあったら教えていただけるととてもありがたいです><







久しぶりにまともな記事で長い分になった気がする
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――以上
スポンサーサイト

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mizimizu.blog68.fc2.com/tb.php/303-66e88a74
