結无の中心で /  サークル:結无HP(Var.a) ログイン



メカニック3次考察(途中あとで別な記事で綺麗に書くよ)++++++(三回目の更新

一時的にこの記事は一番上に着ます
考察書き書き中です
今日夜、マガティア辺りに行って狩りをしてみて威力や効率調べてからの方が
いろいろ有意義な考察ができる気がするので今書いてあることは
まぁ ふぅ~ん位で見てこうするといいよーとか、
これがいいよ!的なのは行っていただけるとありがたいです

ここはぐちゃぐちゃですがあとで綺麗にでまとめますので、
やっぱりTopページをお気に入りにしてね☆ミ(

今のところはこんな感じです
明日辺りきれいにまとめられたらいいな


ラッキーダイス効果 参考用にお声を・・・
(1) 効果なし
(2) 物理防御力 : +30 [%]
(3) 最大HP,MP : +20 [%]
(4) クリティカル率 : +15 [%]
(5) ダメージ : +20 [%]
(6) 経験値 : +30 [%]
出た目の効果が得られる
スキル解除で解除されない?


多分ヒールロボを切るかなぁ…




良ければ 参考程度で使ってる人のお声を聞かせて!

どうにか・・・ねw

とりあえず、今回はこれだけ 

あとで書きます

サテライト サテライト [マスターレベル:20]
 超小型攻撃衛星<サテライト>を召喚する。衛星は遠隔制御システムを通してキャラクターが攻撃する敵を自動で支援攻撃する。最大3個まで召喚でき、スキルを再度使用すると召喚を解除できる。

マグネチックフィールド マグネチックフィールド [マスターレベル:20]
 3個の電磁波コイルを設置し継続的に敵を攻撃できる<マグネチックフィールド>を生成する。電磁波コイルは持続時間が経過すると自爆する。

メタルアーマー<ヘビーマシーンガン> メタルアーマー<ヘビーマシーンガン> [マスターレベル:20]
 メタルアーマーを<ヘビーマシーンガン>モードに切り替えて瞬間的に火力を極大化する。ヘビーマシーンガン状態では基本攻撃だけ使用でき、全ての攻撃がクリティカルに適用される。
 [ヘビーマシーンガン発射:攻撃ボタン]

アクセラレーター アクセラレーター<EX-7> [マスターレベル:15]
 固定型アクセラレーターロボット<EX-7>を召喚しマップにいる全モンスターの移動速度をアップさせる代わりに防御力を減少させる。EX-7は持続時間が経過すると自爆する。


ヒールロボット<H-LX> ヒールロボット<H-LX> [マスターレベル:20]
 固定型ヒールロボット<H-LX>を召喚する。H-LXは内蔵された特殊感知センサーを通して、自身の周辺に倒れるパーティーメンバーのHPを自動で回復させる。ただし、一度体力が回復された対象は2秒間ヒール効果を受けることができない。またH-LXは持続時間が経過すると自爆する。

ラッキーダイス ラッキーダイス [マスターレベル:20]
 さいころを投げ自分の幸運を試す。さいころの結果によって一定時間、ランダムバフを獲得できるが、1がでると何も発生しない。

メタルフィストマスタリー メタルフィストマスタリー [マスターレベル:20]
 ドリルラッシュ、アトミックハンマーのダメージが向上する。

ロケットパンチ ロケットパンチ [マスターレベル:20]
 前方へ拳を発射して複数の敵を攻撃する。一定時間、対象を気絶せさることができる。



今のところ ヒールロボ切りが濃厚かなぁ・・・



とりあえず、
全SP135 3次SP123(?) 12きり 

想像以上に攻撃頻度が低いので変えます><

もし振ってしまった方がいたら申し訳ありません;; 



マグネチックフィールド

↓1もMAXも持続時間、巻き込み数が変わらないから

ロケットパンチ

↓ロケットパーンチっ!!!

サテライト

↓ひとまずね でたらでっぱなしだから

メタルフィストマスタリー どちらか優先アクセラレーター

      \ /
        X 
      / \
メタルフィストマスタリー どちらか優先アクセラレーター
または、いい感じに振り分け


↓数字はまだ決めてない マスタリーの方 
↓アクセラレーターはWRの影響で早く上げたい(ty こっちも数字は決めてない
↓狩る敵しだいではあとでもいいしね

ラッキーダイス

(ピュキーン!)何が出るかな! 何が出るかな! な な な 何が出るかな!

メタルアーマー<ヘビーマシーンガン> 

↓ ヘビーマンシンガンはボスでの仕様がメインになる気がするから狩りだと微妙かもしれない

ヒールロボット<H-LX> 8(?)最後に余ったのを振るから!
最後ね最後



ヒールロボは多分最後

流れはこうだと思う

ヘビーマシンガン覚えるのはボスに行くころ

大体ビサいけるのが120だから…最後の方でいいかな?
MAX推奨

だから、ヘビーマシンガン覚える前にヒールロボ以外はMAXかなぁ

普通の狩りだと5秒って微妙な気もする…

でも、ドリルで押し込んで… いやハンマーでいい気もするw





――――――――――――――――――――――――――――――以上

コメント

サテライトはそんなばんばん攻撃してくれないから後半振りがいいと思います

自分はは最初パンチ1,サテライト1,マグネ1振りました。
私も昨日サテライト8まで(2体にしたら変わるかと思って)

振ってみましたが思った以上に攻撃してくれないですね><
(ちょっと後悔気味)

今日帰ったら、レベルアップさせてパンチとマグネもやってみますw

ありがとうございますw

私的に、アクセラレーターとメタルフィストマスタリー先上げを考えてます
楽天 ティンバーランド
miu miu 財布
アグ 偽物
モンクレール レディース
プーマ フットサルシューズ
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mizimizu.blog68.fc2.com/tb.php/302-bd7bd529
