結无の中心で /  サークル:結无HP(Var.a) ログイン

スポンサーサイト


ペスカできた!のっ!

うぇ~いんヾ(*´ω`*)ノ

色紅です

タイトルのことは続きを開いて欲しい

さて、昨日の経験値イベントですが・・・w 
告知でてました゚(●'ω'o)゚。b
こんなことだろうとw

経験値イベントはまぁw 

次に期待しておこうw

さてさて・・・


☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ うぇ~いヾ(*´ω`*)ノ

いざ!
ペスカ製作2011-29

友を呼びつけたら友の友がたまたまいて 見てくれました!

成功したら私のおかげだ!

いや、私のおかげだ!



失敗したら 色紅さんの悪運がつよかったんだな

なんていいながらw


バーが動いていき・・・

何度もバーがMAXに行く前に取り消しを押しそうになりつつ・・・








ペスカ製作成功2011-29


ktkr


その勢いで潜在の書貼って!





・・・


・・・



・・・







・・・?




SS撮れてない・・・w



その後、強化せずに狩りに向かって

気がついた

こいつ、成長武器だ!

ってことでSS

ペスカの状態Lv1-2011-29.


レベル上げ頑張るっ

っと、言いたいところだけど

メカニックのレベル上げに勤しむ

ペスカはファムが出るまで強化はしないのでこっちはのんびりと・・・



流行のメカニックを強化なし(倉庫にあるものだったら使ってもいいかなw)

気分で作るので 後は、考察ように育てないとね

特に70超えてから

多分色々狩り方に合わせて スキルふりするだろうから

実際試さないと書きづらいよね

とりあえず、3次の書くけどねw

その前に2次のを修正してくる

思った以上にドリルが強いからステフリ変えたほうがよさそうだ






今日の2回目3回目の記事にも注目ですっ

カツモクなさいっ!(ぇ
――――――――――――――――――――――――――――――以上
スポンサーサイト

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mizimizu.blog68.fc2.com/tb.php/301-e8b77f16
