結无の中心で /  サークル:結无HP(Var.a) ログイン

スポンサーサイト


今日は主役よ?

いらっしゃいませ

マスターの色紅で~す よろしくねッ!

そう今日の主役はお客様ではなく私なのよ!
159へ
これで合計300レベル

ぅほw
やったよぉww頑張りすぎてマントかえ忘れたりしたけどあんまり気にしない

そのくらいですぇ

ぁ 新しい友達ができました
現在レベル8(
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ダメですねぇwww こんなんばっかり
いいですねぇ(

彼女は 魔法少女☆ になるそうです
ロリコンです 爆裂です
合体して爆裂ロリータです(
間違ってギルチャに流したけど気にしない

いずれは主力になるかもしれないです
チャット的な意味で(


数日前にjkmいってきました
昼にjkm

@初めて紅で武者に行きました
紅初武者
暗殺がシンクロして見えたからSSとりましたww
・・・・9割くらい乗せたかっただけwww

さて、
私もいよいよ160がちかいです
それだけ

















色々裏で進行中
どんなものかって?
私が主役だから主役は隠しごとが多いものさ
ふふふ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
                                      ―――以上
以下コメント返信


サスs
キャラ多そうですからねぇwww
リンクはおkですw
私はすでに勝手に貼ってたり^^;
スポンサーサイト

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mizimizu.blog68.fc2.com/tb.php/30-2ba740b3
