結无の中心で /  サークル:結无HP(Var.a) ログイン

スポンサーサイト


夜は長い

どうも~

ご無沙汰してません

私が・・・です



そうですねまず。

風c199おめで㌧♪

200の時はちゃんとさけぶからね!!


早いですねぇ彼女はもう199ですかー

夫婦そろって200までもうカウントダウンですw

そういえば初めての出会いは確か

風cがデザでPエリぼすーって拡声器で叫んでそれで売りに行ったのが始まりだったと思う

あの頃はお金に困っててよくうりにいきまし(rt

まぁそれから話すようなったんですけどねー いろいろありましたw




次(

氷sが斬さんがビシャスしていて

私は2回目に援軍にいきました><

戦闘中のSSないけどww

無事20分かからない程度で撃破できました^^

まだ私はバグが直ってないので 連れて行っていただけで本当にうれしいです^^
ビシャス後のDS+バハ

サクッと倒せた感じでちょっと休憩(

その間にぎょえcが1回目を済ませて一緒に2回目に行かせてもらいましたw
ビシャスの引き継ぎ

ま ぎょえcにさくっと倒してもらって

神殿クエ!と見せかけて

jkm(ジャクム)!!

の前に私は2回目からの参加でしたのでエロナス(

で待機してるついでにじゃんけんマスターと死闘をww

・・・こいつできる
Maple0012.jpg

むしろ、私がちょきしか出さないのを見越したようにちょきしか出してこないwwww
Maple0012.jpg
ほらね?
Maple0012.jpg
また
Maple0012.jpg
使いまわしwww

結局5連勝もできずに30回><

それでも時間が余って

ススム(ペット)と漫才してました

通り行く人は立ち止まる

痛い目で見られる ・・・気にせず続ける ・・・・・・変な人が集まってきたら流石にやめたwwwww

それでジャクム・・・・もさくっとおわり

んで、クジ

ぎょえcが兜ゲットしました!おめdtw
ブランコ前
それで終わり。

そのあと28レベルのことスリーピーで話して終わり わり り  

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
                                  以上!
スポンサーサイト

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mizimizu.blog68.fc2.com/tb.php/3-bf501c8c
