結无の中心で /  サークル:結无HP(Var.a) ログイン

スポンサーサイト


ヾ(*´ω`*)ノ

うぇ~いヾ(*´ω`*)ノ

色紅です

最近、デスクトップのファンの音がうるさく感じていたので

平日に今週末こそファンの掃除をしようっと思い続けて

早3週間w


結構 ゴミがついていましたね

PCといえば嫁です PCは嫁です

あなたの好きなPCゲーム ネットサーフィン ...etc のお供!

大切に扱わなくては・・・


そういえば、非公式ですが OSの擬人化はwin7より前からず~っとあったんですよw


まぁ面倒なんで割愛

ちなみに ロリばーちゃんなんて呼ばれてしまうOSの擬人化がすきだったり

あとは煩悩で有名なMeちゃん かわいすぎます

XPに移行のときに作られたMeのお手紙には目じりがじわっときますねw






なにをかったってるんだw 私はwwww






仕切りなおして

メカニックはレベル31になりました

やっとこさ、あの武器をつけられるようになりましたねw

頑張れる気がしてきた!

そんな気がする




あとあと、時間の欠片が気がついたら100個たまったので

ペスカーズに挑戦したいけど 上級ダイヤとかないの思い出したので

2個ずつ募集かな~



―――――――――――――――――――――――――――――――以上


スポンサーサイト

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mizimizu.blog68.fc2.com/tb.php/298-8d7cc927
