結无の中心で /  サークル:結无HP(Var.a) ログイン

スポンサーサイト


超高速移動ドリルアクションゲーム

うぇ~いヾ(*´ω`*)ノ

色紅です

SSをUSBに入れてくるのを忘れて今日はSSがないじぇ…

HoDのSFC時代風のドラキュラマップ(10章) 2時間くらいやると目がしばしばして

目薬を投下したくなるなぁ

とりあえず、ボス線でしななくなったので

蒼真さんあたりでヴァルマンウェイ+1狙いでもしようかなぁ

金髪幼女「私変態」



うぇ~いヾ(*´ω`*)ノ

昨日は、全キャラ分のあんぜんお姉さんのクエストをやって

メカニックしかやってない


これからは、1日2回のビサ頑張ろうかなと思う

これくらいの活動はしないとね☆ミ



され、レジスタンス メカニック

超高速移動ドリルアクションゲーム

私の想像してた
車いす
こんなメカニックとは大分、違かった

ドリルゲー面白です 

威力が低い? 接触する? 



気にするな! 早く移動ができるじゃないか!

一見、すごく動きが重くて遅いイメージを持たれますが

どう考えてもFJもった盗賊並みの機動力

1次スキル(初心者スキルだけどMプロトアーマー振らないと使えない)でコンバットダッシュみたいのあるし

1次でラッシュあるんだぜ

上方向への辺り判定はかなり弱いけど なんとでもなる

ちょっと、面白いので70レベルまでやってみる


そのまま、面白いと感じたら120目指そうかな

結構楽しんでる 




ん? 最高火力職候補? 1つ位強職やりたいな(

ちなみに、メカニックの装備 A8の軍手以外移動速度装備ww

100%べた貼りDEX装備

うさぎ耳

移動速度と若干ジャンプの靴

っすねw

テケトーにやるおー





まぁ、64の銃が手に入らないとちょっと育てるの大変だな70~が


さて、この辺にしておきますか 


でゎでゎ



(もしかしたら、メイプル以外の記事を書く可能性は微位あるかも)





__コメ返__
猫玉さん
ご指摘、ありがとうございます><
前回の時もそうですが、本当にありがとうございますヾ(*´ω`*)ノ

ほぉっておかれると気付かなかった…

―――――――――――――――――――――――――――――――――以上
スポンサーサイト

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mizimizu.blog68.fc2.com/tb.php/297-c95387a8
