結无の中心で /  サークル:結无HP(Var.a) ログイン



メカニック2次スキル+++++++(追記2011/03/09

2次スキル考察ー

いつも通り、参考でw

っの前に、レベル30ってことは、メカニックで開けられるもの

そう 例の箱の中身の

レボリューションガン
A33で7回レベルアップ
アップ内容は 2>3>2>2>2>2>2>3
最終段階までレベルがが上がると
A33+16= A49 私は海賊育てたことがないのでこれがどれくらい強いかわからない
レボリューションガンMAX


っで調べてきた結果 レベル50の武器と同じAでしたー
50の武器よりAが2強くなりました…?

なぜ?

つまり64M装備までのつなぎになる武器ですね!

っと、考察のほうに戻りますか



一応、2次も全部のスキルがふれると思うのでスキルの詳細と、

私が振るであろう順番を書こうと思います

全スキル合計130 2次でもらえるSPが123だったので

若干書き換えます


メカニックマスタリー メカニックマスタリー [マスターレベル:20]
 物理攻撃力と武器熟練度、命中率を永久的に増加させる。

アトミックハンマー アトミックハンマー [マスターレベル:20]
 メタルアーマーの拳に内蔵された原子力機関を最大出力で稼働させ地面を強打する。前方の敵たちに大ダメージを与え、一定時間の間気絶させることができる。

ロケットブースター ロケットブースター [マスターレベル:20]
 ロケットの推進力を利用し高くジャンプする。着地時一定範囲の中にいる複数の敵にダメージを与えることができる。ジャンプと着地時それぞれMPが消費される。

オープンゲート:GX-9 オープンゲート [マスターレベル:10]
 オープンゲートを設置する。ゲートは同時に2個まで設置することができ、
 ゲートとゲートを通して自身及びパーティーメンバーが自由に移動することができる。
 ただし、ゲート間の距離が遠過ぎる場合は作動しない。
 書いてある通り2つ設置しないと無意味!


メカニックブースター メカニックブースター [マスターレベル:20]
 MPを消費し、一定時間の間攻撃速度が2段階上昇する。
 必要スキル:メカニックマスタリー 5レベル以上

パーフェクトアーマー パーフェクトアーマー [マスターレベル:20]
 メタルアーマーに2種の新しい能力を追加する。
 スキル使用時一部効果が活性化され再度使用時非活性化されるオンオフスキル。
 必要スキル:メタルアーマー<プロトタイプ> 10レベル

ヘビーウェポンマスタリー ヘビーウェポンマスタリー [マスターレベル:20]
 ガトリングショットとフレイムランチャーの性能が大幅に向上する。



こんなところですね

さて、ステフリ考えますと

…むぅ

パーフェクトアーマー パーフェクトアーマー 1
↓1でもガードが発生するのでひとまず1
アトミックハンマー 10
↓やっぱり攻撃力が欲しいでしょう
メカニックマスタリー 5
↓そろそろブースターが欲しいころ合い
メカニックブースター 10
↓100secっすねっ
ロケットブースター 1
↓ロケットってどんな感じか確かめようぜ(主に移動用)
メカニックマスタリー MAX
↓これ修正したよ(Aが上がるから早めにあげる
アトミックハンマー MAX
ドリルが強すぎて目立たない・・・ハンマーめちゃめちゃに強くてハンマーゲーだった
ヘビーウェポンマスタリー MAX
↓表記上あがらないけど・・・もうちょっと考える必要がある
メカニックブースター MAX

オープンゲート:GX-9 MAX

パーフェクトアーマー MAX

ロケットブースター 13


メカニック2次(スキル
まぁ、私はまだ2転職してないので27日夜にした

追記していく予定なのでタイトルに+とかついてないか気をつけてみてね☆ミ

1次は修正したから


3次?

やっぱり需要があるなら書くよ

私にいっぱいコメントがきたらだけどねぇ~・3・)~♪

コメント来たから頑張るっ



修正点

メカニックマスタリーが振るとAが上がるので少し早めにした

 アトミックハンマーがドリルで空気になる・・・

 もう少し敵が強くなればそんな事なくなる?

2011/2/09追記分
 オープンゲートは2つのゲート間を移動するものなので、
 2つ設置しないと移動はできない。
 もちろん、カパっっとひらいたりもしない
 大体2つのゲートがミニマップに移る範囲にないと
 閉じてしまう。
 おける範囲ならもちろんとおれますがねw


2011/02/22追記分
 やたらいっぱいあった矢印を減らした
 
 やっぱりハンマーが強いので少し早く振る事に
 場合によってはもっと早くMAXにしてもいいかもしれない


メカニック1次

メカニック3次考察

メカニック4次考察



右側にまとめてあるけど気がついてない人の為に…
――――――――――――――――――――――――――以上

コメント

捨てスキルは何処へ・・・
> 捨てスキルは何処へ・・・

転職したらSP2しかもらえなかったからすぐ書きなおします><
参考にしまくってます。ぜひ3次、4次もお願いします
僕は今PCのSPECが少ないからメイポが、出来ないんですだから、色々動画とかをみています。もう少しでpc買うからメカニックのこと書いてくれて、うれしいです。Ww
>名前がない人
無事、完了しましたよ!b
言われなかったらやらなかったかもしれないです><
ありがとうございました
フォ━━(━(━(-( ( (゚ロ゚;) ) )-)━)━) ━━ !!!!!

>なんやかんやさん
コメありがとうございますw
これからも、応援お願いしますね
あと、何かあれば気軽にコメントくださいw
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mizimizu.blog68.fc2.com/tb.php/296-bb6dd93d
