結无の中心で /  サークル:結无HP(Var.a) ログイン

スポンサーサイト


jkm行ってきたー

うぇ~いヾ(*´ω`*)ノ

色紅デスよ

悪魔城ドラキュラHoDの追加10章がでて、8bit版ドラキュラがでてテンションが上がった為に

ちょっと浮気してました(2時間くらいw)


それでも、第3次BBがきたのでホイホイされました

2次パスとかいろいろセッティングしたり

ジョイパットがうまく動作しないとか起きたりなんだりですが

ジョイパットがおかしいままjkmいってきました!

もちろん 音あり でw

人によっては相変わらず落ちるみたいです><


でも、一番気になるのは 

きのこ王国でボスまでいけなくなってること

死活問題
車いす
↑※車いす


うぇ~いヾ(*´ω`*)ノ

とりあえず、落ちずに撃破できた
jkmいってきた

ドロップは残念だったので スルー;;

3人で45分ほど、次がいたので2回目は腕もぎだけさせてもらって

計1時間でした

終わってから、妹が凶暴とかの話になりまして・・・


私、妹に顔蹴られて 

眼鏡を3つ破壊されています


っとだけしか昨日は言ってなかった いや、あ

そのあとに、いずれも流血だったといった

でも、これだと勘違いされてる気がする

そのあと、

カマドsが どんだけ弱いんだよww

って行ってたし・・・ ムッ


違うんだ もう少し補足するとわかるんだ

寝てる妹(2段ベットの上の段)を起こすのに梯子登って おきろーって言った時に蹴られたんだ


私って学習しないんだなぁとちょっとへこむ

今日帰ってログインしたら言っておこう うん 絶対にだ


そのあと、ふっ っとjkm 落ちないしビサスもいけるんじゃないか?

と、思って それと、最後にタイムアタックした時 15分くらいだったなぁと思い出して

1回だけして来ようっと、徒歩でルディへ


いつも通り、次元の欠片をもらって バイキンクエ受けてビサへ

ビサった早かった

信じられないことに、シャドパが切れる前に終わった@@;

シャドパはMAXで180秒 つまり3分?!

強化してない私ですから きっとビサ弱体化したんだよね? ね?(汗

そんな感じでサクッっと終わらせてバイキンクエして

バイキンが予想以上に柔らかかったので調子に乗って

マチェスティックバイキングに喧嘩売ったら
Mバイキンカード
カードゲッツッ!!!!

きのこ王国から出ると非常に楽しいことが判明した!

もう、きのこ王国に帰れないのかなぁ…

ま いいや




あと、ちょっとだけメカニック作りました

SSは取り忘れwww

18くらいまでやった

なので、ステ振りも少し変えてきた気が向いたらチェキよろ~

ドリルゲーだった 楽しいw


帰ったら、HoDやってからメイポINするよー

HoDもすごいアツいぜっ


―――――――――――――――――――――――――――――以上
スポンサーサイト

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mizimizu.blog68.fc2.com/tb.php/295-636b8729
