結无の中心で /  サークル:結无HP(Var.a) ログイン

スポンサーサイト


うぇ~いヾ(*´ω`*)ノ

色紅です

転売の話盛り上がってる…
まぁ私としては
転売氏とか見た目や言動じゃ判断できないから気にしないし
欲しいものだったらてきとーに吟味して近くに安いものがあればそっち
そんなスタンスだから気にしない

それに、相場があってもそれをみんなが知ってるわけでもないし
なら、自分の価値観で買い物すればいいと思うよー
それが、欲しいならまぁかっちゃえってことかな?
高くても、安くても   …ねw
文章力もなく
まとめる気もないから突っ込まれるとからっぽだよっww
結局私とはとぉーいはなしだからなwwwww


デットボール


それよりも、日記だ
ちゃんと書こうw


うぇ~いヾ(*´ω`*)ノ

最近になって

BBAの効果ですかね

いろんな人が帰ってき始めた気がします

BBしましたよーって
どんなに宣伝しても、やっぱり

やめてる人はそうそうそんな記事や情報なんて見ない
それが、今頃伝わってきた感じですね

MAPが大幅に変わって最初のころの様な探検心がうずくのかなw

懐かしい人にあえたりするのはいいことですw
楽しいですw

普段から会ってる人だと話題は尽きてますけど
長く会ってない人だと話題は早々には尽きませんからね

それが、仮引退の挨拶だったり

久々~にブログ更新を見たとか

ちょっと暇ができたらから、様子見にきたりとか


私はこうして定期的にやっていて
そんな 「帰ってくる人」 待っていますよー

まぁ

うん 

意味がわからんなwww

私にはシリアスは書けない



でもやっぱり、ちょっとでも楽しく話した人はインパクトあって
ふら~っと帰ってくるとテンションがものすごく上がるねw

あすかsが帰ってきた時 久々に会った友達が家に泊まってて
テンションがWあっぽー!って感じでした


実はあすかsのことのほうが気になって
あんまり、リア友との会話を覚えてないのは内緒


またINしてねー
今度はもうちょっと話したいですよw
あとは、いろいろ聞かれたいです・3・)~♪
時間があいてるなら潜在についてでもなんでも、わかる範囲で答えますからねb


なんだか、懐古厨っぽいこといってますけど
新しいことを導入することは私は好きですよ
ただ、ついてけないものはすぐ投げちゃいます
他にもちょっとかかわらない事とかもね(

おもに相場とかw
だけど、1つ2つ位は気にしますけどねw(続きに入る前と別なこと言ってやがるこいつw


懐かしい人はいい話題をもってきます
ちょっとINしないだけでネタになる
INして、久々に声掛けてくれるだけで楽しいんだぜ?☆


ちょっと浸ってみたかった日記でしたー


あと、私のブログ程度(私的解釈込)でいいなら
何かまとめて書いてほしいことありませんかー?
やりますよ^ω^

相場はマジ勘弁www



そんなところ

――――――――――――――――――――――――――――以上
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりですあすかんです(笑)
BigBanをBBAって略すんですねぇー
なるほど!でも辞めた人はBBAがあるのかさえも知らないような・・・?(笑)
私もくーさんのブログ偶然昔の見なければ気づきませんでしたし(●´_ゝ`)ノ)Д`)ペショ
またログインしたら色々聞きますね!
特に相場とか相場とか…相場とかかな!(笑)
(●´_ゝ`)ノ)Д`)ペショ
また会ったらお話しましょう♪
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mizimizu.blog68.fc2.com/tb.php/289-10133e84
