結无の中心で /  サークル:結无HP(Var.a) ログイン



うぇ~いヾ(*´ω`*)ノ

色紅です

メカニック。。。

なかなか難しいですね

考えてはいるんですが

WHの様に攻撃しながら移動はできないので

1次ドリルで押し込んでまとめてたたくというスタンスになりそうな感じ

噂だと 19日に実装(?) が濃厚 

っま保証はないよ 第一、散歩路すら更新されてないしねぇ
帰る家がある


うぇ~いヾ(*´ω`*)ノ

難しいです

たぶん、レジスタンスだから1次スキルはまた全部ふれるような気がする

でも、2次以降はどうなるだろうかねぇ

まぁ、全部触れるとは思うよ


ひとまず70レベルまで育てて、

今度こそ、斬育てる(?)

でもねぇ、ペットがお亡くなりになってるし

買うpもお金も持ってない


あとあと、大分火力が低いので

お金貯めていっそ武器作ろうかと内心ニヤニヤ中


一旦は、時間のかけらが65個になったけど

ちょっと、キューブ回したくて格安で売却してしまったよ!

少し すこ~い 反省はしてる

今はメルor物にしておくべき時期ですからねw


とりあえず、ペスカーズ作らんとなぁ

でも、神殿で狩りをするというと 









ペットが欲しくなる









ってなわけで、やっぱりこのままきのこ王国で

知力耳60%集めかな

時間のかけらが2~2.5m

耳が15mくらいだから1枚6~7個と交換できる!

大体8枚あれば時間の欠片くらいの値段になる!

誰かに交換を持ちかけようか…w

誰か交換してくださいッ

さっさと書集めるんで!


ってか、本当に武器をop3のペスカーズにしてしまいたいです

ひとまず 成功3回以上の作りたいな

とりあえずね とりあえず

あとは、武器強化の書2~3枚貼って仕上げる

そんな感じにしたい


とりあえず、もうしばらくはきのこ王国に籠りそうです



























誰か、この王国から連れ出してー










思い出した

暴風20 うりまーす
――――――――――――――――――――――――以上

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mizimizu.blog68.fc2.com/tb.php/287-de5746ef
