結无の中心で /  サークル:結无HP(Var.a) ログイン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そのうち、メカニックの考察でも考えるか だが、今は息抜き

うぇ~いヾ(*´ω`*)ノ

色紅です

そういえば、私の周りはキーボーダーが非常に多いですが

私はジョイパットを使ってます

メイプルのジョイパットだと、ボタン設定数に限界があるので

それが理由でキーボーダーな人も多いと思う

また、そのあとに気がついたけどキーボードに慣れてるから必要ない となってしまう人とw


前置きはこのくらいで、


joytokeyってみなさん御存じですか?

あれの  Ver 3.7.9 がDL不能になったので

もし、使ってる人がいたらバックアップを取っておきましょう

4.1以降はどうも動きが良くない なので、ちゃんとバックアップを取りましょう

むしろ、4.1以降をうまく動くようにする方法あったらすごく知りたい!!


っというわけです!

続きはにやりとしたコピペとかw


うぇ~いフォ━━(━(━(-( ( (゚ロ゚;) ) )-)━)━) ━━ !!!!!

61:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします
:2011/01/11(火) 14:08:54.49 ID:4DQ4ORCz0



ひどい二日酔いで目を覚ましましたジャックは、記憶が無くどうやって家に帰ってきたのか
覚えていなかったので何か悪いことはしなかったかと思い返しました。

最初に目に入ったものは、サイドテーブルの上にある頭痛薬2錠と水でした。
その横にはバラの花が1本添えてあります。
不思議に思い起き上がってみると、彼の服がきれいにアイロン掛けされて置いてあります。
あたりを見回しました。全てがきちんと整っています。
部屋もとてもきれいで、部屋以外も掃除が行き届いています。

とりあえず二日酔いの頭痛薬を飲み、洗面所に行きました。
鏡を見てみると、昨日まで無かった大きな青アザが出来ていて驚きました。
鏡の片隅にはメモがあり、赤く小さなハートマークとキスマークと共に
メッセージが添えられていました。

「あなた、朝食はストーブの上よ。
あなたの大好物の夕食を作るためにスーパーに行って来るわ。愛してるわ、ダーリン!」

よたよたとキッチンまで行ってみると、確かにストーブの上に湯気の立ったコーヒーと朝食がありました。
息子がちょうど朝食を食べていた為、ジャックは尋ねました。
「昨日はいったい何があったんだ?」
息子は言いました。
「父さんは朝方の3時に帰ってきたよ。すごく酔っ払ってた。コーヒーテーブルのところで転んでテーブルを壊しちゃったんだ。
それから廊下で吐いてたよ。そのままドアにぶつかって目に青タンが出来たんだよ。」

ジャックはますます困惑して尋ねました。
「じゃあどうして家の中はこうパーフェクトなんだい?いつもはないバラの花と朝食がパパを待っているんだ」
息子は答えました。
「ああ、それね。昨日ママがパパをベッドに引きずって、ズボンを脱がそうとしたんだよ。
そうしたらパパが突然叫んだんだ。『触らないでくれ!オレには妻がいる!』ってね」


157:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします
:2011/01/11(火) 16:11:42.68 ID:WXLohZ6q0



この前出かけてるときに、俺から家にでんわがあったらしい
そうです、オレオレ詐欺です

相手「仕事でトラブっちゃって・・・」
母「あんた仕事してたの!?」
相手「・・・うん」

俺騙った奴m9(^Д^)プギャー!


コピー元のサイト妹はVIPPER



更新が手抜きだって?
…おっしゃる通りだ

――――――――――――――――――――――以上
スポンサーサイト

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mizimizu.blog68.fc2.com/tb.php/286-804f8d6a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。