結无の中心で /  サークル:結无HP(Var.a) ログイン



ほのぼのっと休日を探したい

うぇ~い゚(●'ω'o)゚。b

色紅です

ふるふるぬこ
勝手に早く動く・・・ 

休みが上手に使えなくて困っています。。。

早く起きて お昼寝したら 真夜中だったり。。。

起きたら12時でやる気がなくなったり・・・ね><


うぇ~い(,,・ω・,,)

ニコ生で育てていた 

アリスの抱枕が 目標の70レベルに到達しましたー

レジスタンスリングアリスげっと

げっとです゚(●'ω'o)゚。b

これから、アリスはMC2用のキャラクターになりますん⊂⌒~⊃。Д。)⊃


いや~今思うと、いろんなことがあったようななかったような・・・

なんとなく、1人2人くらいに見てもらって

ぼ~っと雑談しながら育成できたらなー

なんて思ってたんですけど

来場者人数が200人超えたり

コメが1000コメ超えたりで ビビった


なんていうか、 あんまり覚えてない

でも、ひとつ思ったのは






メイポやっててニコ生見てる人の精神年齢低い人多くね?




もう少し落ち着こうぜww


まぁッ結果的に楽しかった

しどってる私にも励ましてくれる人いたりしたからなぁ

うん



色紅さんが またキューブをまわしたようです


32回
薔薇イヤ1回目
ん~やめてもいいかなぁ?
薔薇イヤ2回目
ム! コレはドつぼにはまるフラグ!やめるべきだなjk
薔薇イヤ3完成
キタ━━(━(━(-( ( (゚ロ゚;) ) )-)━)━) ━━ !!!!!

ひとまずバラいやはコレで完成の予定

金欠になりすぎたら私にはあまる代物だし売ってもいいと思ってる


こんな感じ
――――――――――――――――――――――――――――――以上

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mizimizu.blog68.fc2.com/tb.php/284-e5833f8d
