結无の中心で /  サークル:結无HP(Var.a) ログイン

スポンサーサイト


鬼が去るが鬼は来るのよ

えr~いヾ(*´ω`*)ノ

色紅です

最初に…



色紅できのこ王国のクエストをやってると内緒で

ブログ見てます 頑張ってください!っていう内緒が来た(興奮しててSSは失念w)

ってなわけで (ギルド)仮入団してもらうことになった!
入団希望kt

とりあえず、様子未帰還なのでみなさんよろしくです

彼は現在非常にTTを欲していますので…

機会があれば誘ってあげてくださいね!!


うぇ~いヾ(*´ω`*)ノ

上にある通り きのこ王国のクエをやってきました!

まぁ過程は吹っ飛ばして

なぜ! なぜ いまさら きのこ王国のクエストをやったかと言うと



















大臣狩り

やりたかっただけーw

ちょっと前の記事で書いたとおり

きのこ大臣やってました^^

そして気になるドロップは…

2011-18ドロ1
2011-18ドロ2
2011-18ドロ3

最後のは取り忘れたからその分おおきめwwwww


これで代替一時間半くらいですかね

思ってたよりも遥かに書が出たからテンションが上がり放題

フォ━━(━(━(-( ( (゚ロ゚;) ) )-)━)━) ━━ !!!!!



そのあと、友チャでドロ報告したら売ってけろーって友がいたので

うりましたー知力耳60%2枚売却

大丈夫私は気にしない(キリッ


そんな感じでした


そのあと、暇になったのでニコ生しておりましたー

ニコ生して
このままルディクエ

アリスは47レベル位になった気がする

あとあと、ルディクエしてきました!!!

なんだか 変わりすぎてがっかりした…

そして、ニコ生の最後のほうに

ちょっと、まるsがロギンしたのでテンションハイになって

ニコ生そっちのけで友チャ確認しまくってたwwww

そっちは気が向いたら書こう いや時間があれば!

まるs 元気そうでなによりですよ!




――――――――――――――――――――――――――――以上
スポンサーサイト

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mizimizu.blog68.fc2.com/tb.php/283-fb8fc9ae
