結无の中心で /  サークル:結无HP(Var.a) ログイン



途中経過と、目標上昇

うぇ~いヾ(*´ω`*)ノ

色紅です

このあいだ、ふらふら~っとfm歩いてたんですよ

そこで気がついた


メルやpを売ってる人の相場が激しいことになっていた

1kp=270kfrうりますー っていうのをを目にした時は目を疑ったものですw


うぇ~い(,,・ω・,,)

まず最初に途中経過からー

無駄使いしないためにもメルは持ち歩かないことにするのだ!

フォ━━(━(━(-( ( (゚ロ゚;) ) )-)━)━) ━━ !!!!!

っで、

えっと、 うん

所持金

コレガゼンザイサン!

ウソジャナイヨ?

ウソジャナイ


うん

貯めるのは私には出来ないらしいなぁw


まぁ、地味~な黒字狩りや書など手に入れて



露天を買ったあともアイテムがないといけないわけです

ハイ

まずいです。


前にそんなこと、書いたような気がするけどすっかり忘れてたw

まぁw


おっと、コレも本題じゃないw





えっと、

メルインフレしてるみたいで

150mじゃ、露天を変えそうもない。。。

っというわけで


目標をドドーン!と揚げてしまおうというわけですたい


というわけで目標は





















300m!








(150mすら、達成できる気がしなかったのにかなり不安)


――――――――――――――――――――――――――――――以上

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mizimizu.blog68.fc2.com/tb.php/282-2ef4736e
