結无の中心で /  サークル:結无HP(Var.a) ログイン

スポンサーサイト


もうちょっとで300

ども どもです

色紅と申しんす

さてこの300の意味わかります?

わかったら相当マニアですよ?寧ろ すとぉかぁ ってやつです

何マニアって?



私の斬でまじめに育てた2キャラの合計レベルです

ぅふふうふっふっふふ
すっごく楽しみにしてたんですよこの瞬間を ねw

それが@1レベル(@30%程)

他の人から見れば大したことないです
ただ、これは私の中で1つの大きな区切りなのです

瑞希が141でとまり
色紅が158の現在
足すと 299もうすぐ・・・もうすぐなんだ
多少焦って狩り場に向かう姿
160という大台も近付いて
楽しいことだらけですねwww

今回はやたらに文字がおおいですねぇ

それでも、普通のブログよりは短い

私のブログ(日記は特に)短いですよね

それがいいんだけどn=====○)д`);.・;゛ェブェ

さて、日記
ん~~




ぁっ
ライカ交代制1
友達と神殿赤5に行きました
ライカがわきました
ライカ交代制2
どちらかがたどりつくともともといた方は誘惑
ライカ交代制3
そして繰り返す

繰り返してなんとか倒してレベル上げ―

色々な変なはなしで盛り上がってめちゃめちゃ楽しく狩りができましたw

こんなに笑いながら狩りしたのはひさしぶりですw

またお願いしたいです^^

何が楽しいって?私の友達が・・・・

あれ?

・・・・・・・・・・・・・・思い出せないwwwwwwwwwwww

まぁいいよねwwww












~~~~~~~~~~~~~~






マイ様に会いに・・・
マイ様に会いに行ってきました
昔はコイツドSだろっていうぐらいの鬼畜クエスト受け渡してくれたのに今は
すっごく優しいです
NEXONめ マイ様にどんな仕打ちをしたんだ!?
あのSっ気たっぷりのマイさまはどこへいったんだぁぁぁっぁぁぁあああああああああああ?!
でも、これはこれd=====○)д`);.・;゛ェ゙フッ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
                              ―――以上
以下コメント返信


月光さん
どうもー
リンクこちらからも貼らせて頂きました^^
今後ともよろしくおねがいしますw

かまどさん
えぇ 私が200になることがあればw^^
姫を毛嫌いしてるわけじゃないですwwww
ただ眠くなる・・・ だ・・・  ヶ Zzz
スポンサーサイト

コメント

合計300ふぁーいとーぅヽ(´・∀・`)ノ
自分合計なんて考えたこともなかった笑

それと瑞希さんリンクしといていいかなぁ?-3-;
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mizimizu.blog68.fc2.com/tb.php/28-69cbe08d
