結无の中心で /  サークル:結无HP(Var.a) ログイン



1月は新年会で~

うぇ~い -ωー

色紅です

いや~ うん

昨日は突然


「新年会やるぞ―」

「おーっ!」

って流れで 呑みに行って

1人 収容したので、ゲームする余裕がなかった…

帰ってきたのが12時過ぎで

呑み始めたのは19時半くらいかな


収容した人は久しぶりに本音でしゃべれて

楽しく酒が呑めたと満喫しきったようです^ω^


うぇ~い


大人の世界の怖いはなしやら

お酒飲み方

昔はこれでもモテタンダゼ!(20ミリくらい生え際が後退してる大先輩) なんていう

昔トーク


お店のマスターともよく話せたので楽しかった

もう、5~10回くらい行ってるしそろそろ


恥ずかしがらずに一人で行ってみようと思う


あはは(//////


ぇ?

メイプル?

やりてぇよ!


目標は半年以内に190レベルかなぁ



明日辺りには、露店を買おう計画の途中経過でも報告しますよ!

…結果はお察しの通り・・・w(


まったり、メイプルしましょうよw



―――――――――――――――――以上

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mizimizu.blog68.fc2.com/tb.php/279-ffe66964
