結无の中心で /  サークル:結无HP(Var.a) ログイン



あけましておめでとうヾ(*´ω`*)ノ初夢日記

うぇ~いヾ(*´ω`*)ノ

ども、お久しぶりです

色紅です

いや~~~ 初夢 を見るまで

新記事かかないと決めていたら 3日も過ぎてしまった^^;

とりあえず、ウェルカム!


ってなわけで今日は、初夢! 色々ひyだったりすると思うよ!



ヾ(*´ω`*)ノ<準備はいいかい






エレベーターに乗ったんだ

一緒に乗ろうとしていた友人たちは動き出す前に降りていった

そこで、デジャブを感じる 不良が乗ってくるのでは? …と

嫌な予感というものは裏切らないものだ

不良に囲まれ 降りたい階で降りられず 地下へと行く

開いた 想像だにしないほど荒廃した 学校の地下

そこにたむろう 大量の不良 あぁ 面倒

エレベーターを降りて普通に階段で足早に立ち去ろうとするが

俺のレーダーは察知した 武器を持って追いかけてくる

なぁに スルーしくさっとんじゃー

と 叫び声

全力で逃げた

あまりの人数に巻くことは不可能だと思った

だから、一人ずつ 一人ずつ ボコッてった

罠を張り巡らし 頭を使って 何度も上がり下がりして 一人ずつ 一人ずつ


あぁ 終わった

あぁ 終わったんだ





…初詣に行こう

どぉーせ毎年行ってないし

変った事が起こるなら 変った事して普段どおりにするんだ


珍しく ほぼ飲まないコーラを片手に参拝列に並ぶ

列の整理してる お姉さんが頑張ってる

なんか 頑張ってるからコーラを上げて帰った

帰り道にお姉さんがついてくる


逆ナンだったらしい

そして、一言 割と3次元には興味はないので

俺は去ろうとしたがついて来る

露骨なまでなピーチドールというのだろうか?

ほっぺたがピンクになってる

気にしたら負けだと思う


しばらく歩いていると 自称昔の彼女が現れた

もちろん、全く記憶にない

しばらく、2人につきまとわられて

彼女たちがオタトークが始まる

なんと、俺好みの話ばかりしてやがる

どうい事とだろう




ひyなので大幅カット



以上です


あぁ、せっかくコミケでいい夢見るために

抱き枕カバーまで買ったのに

ひどい夢を見た

まぁ、仕事はじめまでまだ十数時間あるから、いい夢見れますように・・・


_コメ返_


非公開さん

ファミリーのこと、了解ですが

アタス 兎さんと録つながってないのです><



非公開さん
SS大賞2010デスね 

宣伝ですね! …いいですけど、あのサイトもう少し軽くなりません?

なにか、スクリプトが間違って読み込みエラー起こしてるような気がするのですが…



――――――――――――――以上

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mizimizu.blog68.fc2.com/tb.php/276-307a5d32
