結无の中心で /  サークル:結无HP(Var.a) ログイン

スポンサーサイト


わー ファムですかヾ(*´ω`*)ノ

うぇ~いヾ(*´ω`*)ノ

忘年会で食べ過ぎて胃もたれして辛い

色紅です

グランドプリンスホテル というやつでやって来ました

大きかった 自分が場違いすぎて ヒヨってましたよぉ><


っで、メイポ!


うぇ~い(^ω^)


いつのまにやら、ファムの歌声 が

再販しているらしいですね




ファムの歌声の効果は
このアイテムを持っているときに
強化失敗した時にUG回数が減らない

というもの

つまり、この時期に10%書は大人気になるはず!

10% 石弓がいっぱいある!




ラヴァナイフのOP3が倉庫にあるので

6連以上 かなうならば9連を作っておきたい…><

元のAが15なので9連でA42

さらにOP3です!

あれです いわゆる  の世界

あぁ でも、そんなことする余裕はないんだ(,,・ω・,,)


150m貯める計画の途中だから!ヾ(*´ω`*)ノ



もともと、貧乏な私には10%書なんて買い集められません…


ラヴァに貼りたいな☆ミ




結局 ダラダラとファムが消えるのを待つしかないb



それにしても、年末っていろいろ忙しいなw







友達に

友:今日も画像なしか?

色紅:…!!
―――――――――――――――――――以上


スポンサーサイト

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mizimizu.blog68.fc2.com/tb.php/274-6041075e
