結无の中心で /  サークル:結无HP(Var.a) ログイン



きゅうりの味噌漬け

うぇ~い

昨日はログイン警察が来りなんだりなんだりで色々あって

メイポやる時間が無かった><

エントランス(?)玄関のガラスが割れて警察が来たりなんだりで

ゆっくり出来そうもなかったからやらなかった(^ω^)


続きは料理(?)ネタ

もちろん 写真とっとねぇ…(;´ω`)


まぁタイトル通り

きゅうりの味噌漬け


めんどくさいので

タッパーに布を敷いて味噌投下

タッパーがパンパンちょっと前位まで

そこに洗ったきゅうりを投下

埋める

一晩で余りしみてない

2~3日で程良く ご飯のおかづでもいい お酒のおつまみにも行けそう

4日 お酒のおつまみ!



調べてみるとみりんやら、塩などいれると

3年とかもつらしですけど( ゜Д゜ ;) ……!!!!!!

そこまで行く前に食べきっちゃうぜ☆


使い終わった味噌は、塩少々入れて鍋に入れて弱火で水分抜いて、

また、使えるらしい めんどくさい(ぁ


ゆで卵とかいれても、美味しいですよね!

色々やりたくなってきた


昔やってた、糠床ぐらいわくわくしてきた!

まぁ、


味噌で遊ぶわ!(ぇ


―――――――――――――――――――――――――以上


コメント

リング ペア
メンズ 時計 人気
<a href="http://www.sports04.com/スピードマスター-v5-4.html" >時計 ブランド メンズ</a>
[url=http://www.sports04.com/スピードマスター-v5-4.html]時計 ブランド メンズ[/url]
サッカースパイク プーマ
puma 店舗 http://www.ksqcpj.com/ブーツ-unmx3ks-11.html
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mizimizu.blog68.fc2.com/tb.php/271-250e938d
