結无の中心で /  サークル:結无HP(Var.a) ログイン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

主役なんて  ね

ギルドマスターの色紅です (一条っぽく

さて、
モンスターかわいい
かわいいいよね?たくさんいるよねw

ぁははw
次の瞬間





























































200隊長
カワイイ子たちががががg?!

200おめでとうの拡声器より
モンスター殺したことへの文句の方が多かった気がすr=====○)д`);.・;゛ゲフッ


その後

さらば隊長
200になってすぐ.
罪は償えた  あなた様の事はわすれないですはい



そのご
PTがががが
??
PTがががが
ぇ???
PTがががが
PTのレベルが??
PTがががが

ん~~~~???



エエェェェェ(@ω@)ェェェェエエ
PTがががが
冥王 魔王 魔王
このPT強すぎる((

このあと

賢王(200弓さん)がはいりまして・・・?

3PTBG行ってきましたw

隊長さんは車輪使いまくりでしたねwwww


ところで車輪といえば

車輪の国 ですよね?

なに?!この名作をしらない!?

そうか・・・

18歳になったらググってみようねf^ω^;

まぁそんな感じかな^^

でゎ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
                    ―――以上
スポンサーサイト

コメント

すみません、前回相互リンクを申請した者ですが、
そちらのサイトの方にリンクしてもらえばと考えていたので、
そのようにできたらと思います。

よろしくお願いします。
200レベすんごいですねーw
色sが200レベのときは俺も呼んでくださいねー(:D)TL
あと、色s姫を毛嫌いしているようですが、僕はあきらめませんww
また連れて行ってくださいww
あははー^^
・・・・・・・・・だって、うまいんだもんww
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mizimizu.blog68.fc2.com/tb.php/27-5a63c1fe
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。