結无の中心で /  サークル:結无HP(Var.a) ログイン

スポンサーサイト


WH70までいったー

うぇ~い゚(●'ω'o)゚。b

サクッとWHは70になりました~(71になってしまった

色紅です

70を超えてしまったのでMC2いけなくなってしまった><


ボーっとしてた自分ががががが って感じです


まぁしかたない

境界線上色


うぇ~い⊂⌒~⊃。Д。)⊃

70までやっての感想ですが


新規ユーザーにも優しいくらい薬がボロボロ落ちる

1日目はぶっちゃけまともにかれないほど人がいて

ペットなんて持って来てないようでしたので


薬拾って町に売りに行くだけで

3mオーバーになりました゚(●'ω'o)゚。

結構幸せでした><



30レベルくらいまでは非常に(親切に)クエストが多く

初心者を誘導してくれる親切ネクソンでしたね

個人的にサクッとレベル上げたい私もありがたかったわけですw

30ちょいまであげて


カニングスクエアー

大陸移動はなにやらクエをやったらブラックウィングポータルなるものが使えるようになって

片道は移動時間0でしたb

カニングスクエアー終わって

MC2


この流れが一番安定っぽいですし

休みの日なら朝からやれば1日で70も可能ですねbb

無事指輪ももらえたので満足b


でも、いずれWHやるかもしれない




想像以上に楽しめたと思う

まぁ レベル上がるのが早かったお陰かもしれないですねww

3次から先はちょっと辛そうです

スキル的にボムでサクーーっと狩って来た私には

きつい><


_おまけ_
境界線上色髪1.JPG
境界線上色髪2.JPG
境界線上色髪3.JPG
境界線上色髪4.JPG
境界線上色髪5.JPG
境界線上色髪6.JPG
境界線上色髪7 これで落ち着いた゚(●'ω'o)゚。b



―――――――――――――――――――――――以上
スポンサーサイト

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mizimizu.blog68.fc2.com/tb.php/269-c198bb5b
