結无の中心で /  サークル:結无HP(Var.a) ログイン



ゼキュアとか(2回目

うぇ~い(^ω^)

色紅です

っふとアクセスカウンター見たらすっごい伸びてた
カウンター

47のところがワイルドハンターの記事をかいたところ

っで検索キーワードを見てみた

そんでそれの補足する!(やる気勢()笑


一応一部だけ
キーワード検索結果-12-17

これが検索結果

一番上は買いたいからいい




モンスターテイミングの効果…?

そんなもの…

今のところ 
・タゲ→とらない
・魔法攻撃するモンスター→まだ捕獲してない
効果:正直分からない


次っ
ウルリカさん

最初のかくれんぼですね!

左の上の方だった気がする

え? くぁわいいから画像探してた?

え え? え… ごめんなさい




ゼキュア
えっとWH転職官のとなりの暗い所によくみると

黒いゼキュアが藁の上で寝てる感じのがいるので

そいつに話しかけて

別マップに移動

そこに、いろんな色のゼキュアがいるので

体力を半分以下にしてから捕獲をする

色は2種類以上捕獲しても おそらく 最後に捕獲した色(?) だと思う



次!
家で少女 居場所

私も知りたい! 情報ヨロです><


jkm BB後前提

正直よくわからない

ただ、ゾンビの金歯がヘクタのしっぽ20ことかに変わったらしい


忍耐は斬賊(煙30の人)に同行してもらって最後のところに煙を巻いてもらえば

確実

まぁ ついてきてくれる人とか、そこまで自力でいく技術とか必須ですけど(



―――――――――――――――――――――――――――――――以上




コメント

ウルリカは街灯の道にポータルの目印が出るのでその先にいます
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mizimizu.blog68.fc2.com/tb.php/268-2a9ef281
