結无の中心で /  サークル:結无HP(Var.a) ログイン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

実験体ってよばないで+

うぇ~いヾ(*´ω`*)ノ
(下書きのままで1時間放置したのは内緒)

捕まってた女の子がかわいくてしかない

色紅です

WHのキャラの名前は: 境界線上の色 です

ベルビティさん 頑張ってほしいです(/////;
ベルビティ

なんていうか、うんw

頑張る このやる気のない人の為にっ(ry

まぁ 名前だけ出てくるとか怪しい設定はスルーして

なぜ、レジスタンスの人はこの人を実験体とよぶのかなーっと

黒い想像しております^^;


あと、WHのステフリ修正しました―


さっそく WHやってきました

とりあえず、 はやい!

さらにびっくりすることに

ライディングの時点で移動速度160にも拘らず

ヘイストの効果を受ける!


めちゃんこ早いです

あとは、今までスキルはボタンを押した時点であたり判定がバババーっと出ていたんですが

WHは画面上で発射されるまで方向するらも帰られるぐらい

ライディング中は発生が遅い

この辺は気をつけないと行けないです


ゼキュア(ライディング)に乗ってる時の

しゃがみ攻撃が猫みたいで以上に可愛いですヾ(*´ω`*)ノ


前置きはこのくらいです



さてさて、

WHガリガリやりまして38レベルまでやりました

初心者スキルですが

SPは全部MAXに出来そうです(^ω^)b

捕獲と呼び出しは転職するといつの間にか覚えてるのでダイジョーブv(^ω^)v

1次ですがKMSTの様にSPが1次が65あったので

1次は全てMAXに出来るのだヾ(*´ω`*)ノ


2次ですが、ボムが想像だにしない破壊力だったので非常に有効

(と言いつつもソウルアロー先あげだけどね)


あれぇ?

日記書こうとしたのにまたずれた

まずは、立ち入り禁止の鉱山でかくれんぼ
ウルリカ

全員みつけて 怪しい 洞窟で怪しい現場をみて
研究所



怪しい人 J(ユリウスなのか・・・?) に助けられて

レベルあがってレジスタンス入りだ!!



なんというか レベルが上がるもの早いし狩り場が変わるのも早いので正直

ネタが難しい><



とりあえず、土日には2キャラ目のワイルドメイジに行けそう

だが、WH面白いぞこのやろう><


そういえば、前のパッチでレジスタんすの準備のクエでもらった箱

あれをあけたら
レボリューションクロスボウ
こんなのがでてきて


↓↓↓↓↓
こうなった
↓↓↓↓↓
レボリューションクロスボウLv3



あ あれ?35の弩いらないこになった(


あと、倉庫にあったの35の弩だけだった。。。


追記

ダブルジャンプが私のジョイパットだと

発動しないのですがやり方わかる人や情報くれる人いたら

カキコお願いします><

――――――――――――――――――――――――――以上
スポンサーサイト

コメント

ファッション 通販
激安通販ファッション
minnetonka メンズ
レディース スニーカー 人気
<a href="http://www.qzypearl.com/nikeナイキ-thmjf-1.html" >スニーカー 激安</a>
[url=http://www.qzypearl.com/nikeナイキ-thmjf-1.html]スニーカー 激安[/url]
プーマ リュック
プーマ ゴルフ http://www.hglymy.com/pumaプーマ-686dk-1.html
財布 ランキング
ビトン http://www.baccaratmauiwailea.com/ヴェルニライン-pgacq-10.html
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mizimizu.blog68.fc2.com/tb.php/266-a570c0de
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。