結无の中心で /  サークル:結无HP(Var.a) ログイン



ワイルドハンター初心者~2次まで考察(++

うぇ~い(^ω^)

色紅です

今日から2edバッカボーンですね! 

ぇ? びっくばーん? まじで!?シランカッタワー


さて、レジスタンスの指輪だか何だかが70レベルになると

もらえるらしいのでそれをもらう為&倉庫キャラの為に

サクサクっと70にするついでに、


ステフリでも考えようと思うヾ(*´ω`*)ノ

ヾ(*´ω`*)ノヾ(*´ω`*)ノヾ(*´ω`*)ノヾ(*´ω`*)ノヾ(*´ω`*)ノ

あくまでも参考にねb 間違ってる可能性はあるし
初めての職だから分からない事だらけ

そして、今回はレベルに合わせてのステフリではなく、
最終的にこうかな?ってやつなのでお間違いなく
まぁ、優先度の高いものは上にするつもりではある
やってみて次の日あたりに修正かな?


さて、まず初心者スキル

クリスタルクロー クリスタルスロー [マスターレベル:3]
 鉱山で採掘したクリスタルを投げて遠距離の敵に攻撃する

潜入 潜入 [マスターレベル:3]
 短時間、危機を逃れるために身を隠して移動する。
 再使用待機時間:1分
 (最大30秒潜伏)

エフィシェンシー エフィシェンシー  [マスターレベル:3]
 物資不足解消のため、薬を効率的に使う方法を学ぶ。
(MAXで130%の回復量になる)

捕獲 捕獲 [マスターレベル:1]
 モンスターの体力を一定以上落とした後、モンスターを捕獲できる。
 ゼキュア生息地で捕獲したモンスターはライディングとして使用できる。
 再使用待機時間:10秒

モンスターテイミング モンスターテイミング [マスターレベル:1]
 MPを消費し、自分を助けてくれる召喚獣を呼び出す。
 自分が捕獲したモンスターの中からランダムで召喚される。(ゼキュア除く)
 必要スキル:捕獲 1レベル
 再使用待機時間:10秒




SP6が今までですがKMSだと9らしい

まぁうん SP6と仮定してふるね

捕獲1

モンスターテイミング1

エフィシェンシー3

クリスタルスロー or 潜入 1


SPの問題はないので全部MAXで大丈夫

モンスターテイミング と 捕獲 は転職後 自動で覚える様です


補足:
クリスタルはデンデンスローみたいなもの




1次スキル
SP61 SP65

トリプルショット トリプルショット [マスターレベル:20]
 3発の矢を速い速度で発射する。
(MAXで90%*3)

ジャガーライディング ジャガーライディング [マスターレベル:15]
 手なずけたゼキュアを召喚して乗る。搭乗時、最大HP、クリティカル率、回避、移動速度が増加する。
(1でHP12% クリティカル12% 回避 10  移動速度60増加
 MAXでHP 40% クリティカル 40% 回避 150 移動速度 60増加)

ダブルジャンプ ダブルジャンプ [マスターレベル:10]
 ゼキュアライディング中にジャンプし、さらにもう1度ジャンプをするとダブルジャンプができる。

クロスボウブースター クロスボウブースター [マスターレベル:20]
 MPを消費して、一定時間弩の攻撃速度を2段階上昇させる。



ブースターを16で止めてあとはMAX

ジャガーライディングは早めに1ふっておくと移動が楽だよ!

全部MAXにできますb




2次スキル
SP121
全SP130

クロスボウマスタリー クロスボウマスタリー [マスターレベル:20]
 弩系武器の熟練度と命中を向上させる。

ボムショット ボムショット [マスターレベル:20]
 爆弾を装着した貫通矢を発射し、多数の敵を攻撃する。攻撃時、一定確率で対象を気絶させる。

ジャガーロア ジャガーロア [マスターレベル:20]
 ゼキュアの咆哮で前方の多数の敵にダメージを与えてノックバックさせる。ノックバックされた敵は100%の確率で気絶する。

ソウルアロー(弩) ソウルアロー(弩) [マスターレベル:10]
 一定時間、矢を消費せずに弩を使う。
[MP 10+5*u(x/5) 消費、30*x 秒間矢消費せずに攻撃可能]

マイン マイン [マスターレベル:20]
 移動時、一定間隔で地雷を落とす。地雷は一定時間が過ぎると爆発し、周辺の敵にダメージを与える。
[MP 15+3*d(x/4) 消費、40+3*x 秒間 180+5*x%のダメージの地雷召喚]

スワロー スワロー [マスターレベル:20]
 ゼキュアが前方の敵単体を飲み込む。飲み込んだ敵を吐きだして前方の多数の敵を攻撃したり、消化し専用バフ効果を得られる。
 再使用待機時間:30秒

ファイナルアタック ファイナルアタック [マスターレベル:20]
 一定確率で攻撃スキル使用後追加ダメージが適用される。但し、弩系武器を装備した場合のみ発動できる。
 必要スキル:クロスボウマスタリー 3レベル以上


殴る弩なぐりもないので、やっぱり

ボムショット11であとMAXかなぁ?

非常に強いことが分かったので20推奨

削るならロアだろうか。。。?


まぁやってみないと分からない




一先ずここまで

70レベルより先も育てる気になったら

3次と4次も考えてみる

ま 時間があれば十分考えるよ^^



今日からWH育てますー

友録送っていいのよ!

キャラ名:境界線上の色

MCとか一緒にやる人募集です!!



あと、ギルメンも募集! 淋しいんだよっ!

面白かったら瑞希IDでもWH作ろうかなぁ

割と楽しみです


_コメ返_
猫玉さん
ご指摘ありがとうございます
修正しましたヾ(*´ω`*)ノ

―――――――――――――――――――――――――――――――以上

コメント

ボムショットは使えるから20でいいと思います('p
iwc ポルトギーゼ
長財布 メンズ
朱肉
puma ランニングシューズ
オリス 腕時計
キャップ 通販
puma online
<a href="http://www.xtsdress.com/" >レディースシューズ 通販</a>
[url=http://www.xtsdress.com/]レディースシューズ 通販[/url]
ブーツ レディース キッズ ブーツ http://www.jdhtzb.com/uggアグ-ogtunsy-3.html
ヴィトン 財布 新作
louis vuitton 財布 http://www.barcelonareformas.net/その他-5n-14.html
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mizimizu.blog68.fc2.com/tb.php/265-4524b052
