結无の中心で /  サークル:結无HP(Var.a) ログイン



技術大国日本

ヾ(*´ω`*)ノヾ(*´ω`*)ノうぇ~いヾ(*´ω`*)ノヾ(*´ω`*)ノ

色紅です

毎日頭痛と胸が痛いのに悩まされております

さてっとw


銀弾さんのところで

何日か前に技術時代の記事がありました

続きにて・・・w





SS撮ったけど、USBに移してくるのを忘れたから
こんなこと書いてるわけじゃないんだからね!!(////


レベル30以上で2次転職したキャラが習得できる技術(新職業ではない)
専門技術は全部で5種類あり、最2個を選択して習得する。
途中、特定技術を削除して、他の技術に変えることもできる。
ただし、それまでに蓄積した技術レベルおよび熟練度は初期化される。

-薬草採集:薬草の草むらで花と種子を採集して、アイテムと回復薬制作に活用することができるハーブオイルを作る
-採鉱:鉱脈で宝石と金属を採集して、アイテムと回復薬制作に使われる精錬石を作る
-ハーブオイルト精錬石を利用して各種防具と武器を作る
-アクセサリ制作:ハーブオイルと精錬石を利用してアクセサリを作る
-アルケミー:ハーブオイルと精錬石を利用して多様な回復薬を作って装備アイテムを分解/合成することができる



まぁぶっちゃけみてもよくわからなかった

けど


けどです


タイムリーフ リバース ドラゴン装備の製法が新規追加された



今後、装備制作とアクセサリ制作でアイテムを制作した場合、
未確認アイテムとして獲得することができます



1つ目の方の装備の方ですがメーカーが空気になる可能性がある!



そして問題の2つ目!
今後 未確認として手に入る!
これは、(高級潜在)潜在の書を売っておいた方がいいかもしれない

完全に売り買いが始まりますね


とりあえず、2edビックバンで職が入るのでちょこっとやって

アイテムもらって倉庫キャラかなw


うん


何が書きたいのかよくわからないのでおしまいw



――――――――――――――――――――――――――――――以上



コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mizimizu.blog68.fc2.com/tb.php/263-a6883e73
