結无の中心で /  サークル:結无HP(Var.a) ログイン

スポンサーサイト


誕生日を一人で過ごしたt(ry

うぇ~い(^ω^)

色紅です


なにやら、胸がもやもやして落ち着かないのです


なんだろうね

やっぱり、春雨を水につけて一晩おいたものをご飯に

ドーン(^ω^)して食べたので胸やけしたのかもしれない。。。

テンション低い…

体調は今一つw
ニヤニヤ
かわいいものが欲しいこの頃(ty


うぇ~いヾ(*´ω`*)ノ

いやはや……ロギンしたら久しぶりに舜さんがいたので

応接間に会いに行ったら


アバターただけ@@;

話を聞くと



受験だから装備を全部あげたそうだ(
ニートになりたい
っで、元々LUK賊の彼はどこか一つでも装備がなくなると殆どの装備が付けられない

うん

最後に残ったラヴァナイフを私に預けて彼は

ブーメランもあり得るかもね! 受験めんどくさい!
ニートになりたい

なんて言って立ち去って行った

とりあえず、Aが27→32に進化した!

ついでに潜在貼りましたが ご察しください……


その後、またまたお久しぶりな方がロギンしたので

会いに行ってきた

ショーワの町は煙に


ナチュラルにモザイクかかりましたb

久しぶりでステフリよくわからんから、ステフリについて話してましたb

そんな感じ!


__以下コメ返__
kekoさん
いらっしゃいませ~

ありがとうございます(^ω^)b
こんなところですがまたいらしてくださいヾ(*´ω`*)ノ
私も遊びに行きますからw

よまさん
誕生日ありがとうございますw
今年も20歳ですこれからお酒が呑めますよーb
っとw
大丈夫です 一人じゃお酒は呑みませんから(^ω^)
一人酒は淋しいから><


―――――――――――――――――――――――――――――――――以上
スポンサーサイト

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mizimizu.blog68.fc2.com/tb.php/261-0850edf3
